スポンサーリンク

【LoL】AriaがKT Rolsterに加入した

スポンサーリンク

OP

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
Aria選手がKT Rolsterに加入しました。新たなミッドレーナーとして活躍するAria選手にご注目ください!

Summoner1
Rascal/Cuzz/Aria/Aiming/Life

悪くないけど、Worldsに出るほどではないか?
プレーオフに進出するようなパフォーマンスを見せて欲しい。

 

>>Summoner1
Summoner2
第4シードでWorldsに進出してもおかしくないと思うよ。

 

Summoner3
Faker ShowMaker Chovy Bdd FATE Karis Zeka (?) Clozer Aria Lava
LCKのミッドレーナーは山盛りだ。

 

Xayah
DFMには誰が残っているんだ? DFMに対抗できるチームはいるのかね。

 

>>Xayah
Summoner4
V3 Esportsはアカデミーチーム(アカデミーシーンを支配していた)をメインチームに昇格した。
特にADC(Marble)は神童のような存在で、次期Yutaponとも言われている。
SHGはBlankと、Eviと互角に渡り合えるKinatu(トップのライジングスター)を獲得。
RJは韓国のボットデュオが超強い。
DFMのミッドは不明だけど、Naehyunと噂されている。Cerosが戻ってくることもあるかも。

 

>>Xayah
Summoner5
V3 EsportsのADCであるMarbleは、個人的にはYutaponよりもDoggoに近い神童だと思う。
彼は本当に優秀だよ。

 

翻訳元: Aria joins KT Rolster

 

管理忍

GLHFでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】DFM Aria「Fakerとの対戦は本当に威圧感のあるものだった」
グループBの2周目を前に、DFM Aria選手へのKorizon Esportsによるインタビューを紹介。
【LoL】DFM Aria「Perkz選手のちょっとしたトラッシュトークが、モチベーションにもなった」
C9戦勝利後に行われた、Travis GaffordによるDFM Aria選手へのインタビューを紹介。
【LoL】DFM Ceros「Ariaはマイナーリージョン最高のプレイヤー」
見事グループステージを1位で通過したDFM。長年所属してきたCeros選手への、Inven Globalによるインタビューを紹介。
【LoL】DFM Aria「Fakerは自分にとって神のような存在」
プレイイン初日を1-1で終えたDFM。そのAria選手へのKorizon Esportsによるインタビューを紹介。
【LoL】DetonatioN FocusMeのYutapon選手にWorlds2021の戦いを振り返ってもらった
Worlds2021では、史上初のベスト16進出という歴史的偉業を成し遂げたDetonatioN FocusMe。ボトムレーンで活躍するYutapon選手に、Worlds2021の戦いを振り返ってもらった。
【LoL】DetonatioN FocusMeのEvi選手にLJL2021サマースプリット序盤の苦しみからどうやって抜け出したかを聞いてみた
LJL2021サマースプリットで優勝したDetonatioN FocusMeのEvi選手にロングインタビュー。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ○ー○る○報のアホどもより外国人のがよっぽどLJLに詳しくて草

    125
    • 管理人これ消さないのはやばない?

      5
      2
      • 何がやばい?言ってみろ

        29
        • 1コメが他サイトの批判で88good
          仲良く使ってるから問題なかったわ失礼

          5
          2
    • 精神についてはともかく、
      lolや競技シーンについての知識はここの奴らも大概無いけどな

    • 言わんとすることはわかるしgoodの数で賛同されてるのも分かるけど
      記事内容見て即決で1にこれ書き込んだ魂胆よ

  2. 素直にすごいでござる

    42
  3. 俺より詳しい

    14
  4. なおMarbleは無所属の模様

    12
    • v3一番の目玉選手がFAって内情どうなっとるんやぐちゃぐちゃやろ

      • V3と契約したけどSHGからもっといい条件できたからFAってことにしたっぽいな
        うまいけどわがままな選手はプロでうまくいかないこと多いから心配

    • shg入るんじゃないの
      他のロールの力の入れようを見ても、日本人ならYutapon以外に釣り合うのがMarbleしかいないし

  5. Marbleは凄く上手かったから頑張ってほしいけど、なんで海外勢が知ってるんだ

    23
    0
    • 日本人も書き込みする場所ぞ

    • 多分日本人が書き込んでるんだろうな
      流石に海外勢はそこまで詳しくないだろ

  6. LCKスプリングでも最初はAriaデスヨ言われるんだろうな
    LCK Japan復活してAriaの勝利インタビューも訳してほしい

    28
  7. AriaKT入りおめでとう
    ただBlank外してCuzz入れるのはどうなんだろう
    キャリー力高いAriaAimingにサポーティブなBlankで良かったと思うけどね

    • Blankは相当リソース要求するタイプだと思うけど

      10
    • むしろcuzzこそサポーティブ(つか何でもできる)だろ
      blankがサポーティブとかなーんもわかってねぇ

    • そもそもBlankはスタメンでも控えでもなくアカデミーだから

    • cuzzより上手いコントロール系igほとんどいないぞ
      ガンクがメインじゃないからガンクメタだと微妙だけど

  8. Ariaはグループステージでも輝いてたからな、良いチームに入れてよかった
    こういう前例が出来たらLJLをステップアップとして考える人も増えるだろうし、リーグのレベルも上がるから良い傾向だね

    62
  9. 応援頑張るから日本語実況してくれぇ

    32
  10. 1300LPのチームに800LPが入るのか 
    他のメンバー4人かわいそうだな

    4
    4
    • またお前の負けwwwww何も当たらないねwwwwwwww

      36
      1
      • 何で負けたの?w

        1
        5
        • 負けた事1回もないんだがww

          2
          3
          • そりゃお前が取らねえ取らねえ言ってたからなwwww 何も当たってないね

            27. 2021年10月17日 02:31
            >>20 そしてLCKのチームが800LPを取るっていうのは考えられない アカデミーに普通にいるレベルだろうし

            104. 2021年10月17日 05:17
            >>100  KR800LPだからね 変わりはアカデミーにもいっぱいいるだろうね

            165. 2021年10月17日 13:00
            KR800LPを取るのはどうせマイナーリージョンくらいだろうし

            235. 2021年10月17日 15:15
            >>217 アリアがDFMより強いチームに呼ばれることはないだろうね KR800LPなんかいっぱいいるし

            37
          • また捏造してるw

            2
            3
          • お前がした予測はAriaのLCKへの移籍はないってことだけ、移籍したとしても弱いなんて保険最初からかけてない
            お前はトリンダメアの時もそうだった、使っても弱いなんて言った風にしてたけどそんなこと一言も言ってない
            その保険うってたのはゾーイとナミ、保険かけたことのにそれすらも裏目に出て無事敗北した間抜けな出来事は言わないでおいてやる
            いつだって嘘ついて捏造してるのはお前、俺が何のためにログ保存してると思ってんだよ
            嘘つきのお前が逃げられないようにするために言質取ってんだよ、俺がお前を一方的にボコボコに出来るのはお前の発言を元に本当のことしか言ってねえからだよ
            逃げられると思ってんじゃねえぞ知恵遅れのぽんぽんぱる

            37
          • 君の言ってること全部捏造じゃんw

            2
            4
          • 他ならぬお前が発した言葉なのに捏造ってなんだよ
            捏造扱いするほど都合が悪い、過去の自分を否定するなら自分が言ってたことが間違ってるって自分で証明してる
            雉も鳴かずば撃たれまい、多言は身を害す、お前みたいな馬鹿は喋らねえ方が得なんだよ
            頭悪いんだから黙ってろお前が負けないで済むのはそれだけだ

            30
          • 自己紹介乙w

            3
            3
          • 負け犬ぽんぽんぱる、今日もいつもと同じ捨てセリフ吐いて逃亡
            今日で何連敗目?お前より頭の悪いやつネットには存在しないかもな
            施設に戻りな!そこならいい勝負出来るさ

            32
  11. Summoner5のMarble言及者は
    Evi主催のチャレンジャーマスター以上限定カスタムでDragonBloodも観てそう

    10
    • あのプレイヤー気になるよな
      ソロQだけでキャリーもサポーティブなプレイもこなしてたから何処かチームにはいって鍛えてもらったらトップクラスのJGになりそう

    • marbleは、アカデミーリーグが始まるずっと前にv3に所属してkrランク回し始めたときから長らく注目されてきた選手だから、海外のニキも知っているのだろうよ。

  12. aria、LCKでも頑張れー

    18
  13. 自己紹介乙w

    4
    2
    • 顔真っ赤にして枝ミスるってなんだよさっさと消えろ

      35
    • 誤爆した何の関連もないここに評価が2つはいってる時点で自分で押してますよって証明だわ、ほんと何も考えてねえんだなぽんぽんぱる

      24
  14. ariaお疲れ、おめでとう
    DFMはceros帰ってくるなら応援するわ
    別の人ならRJ応援かな

  15. エース DFMに来てくれ

    2
    2
    • 7bb4fac39=81b89b158=f4f756ace=よーどるでBANされたゾーイガイジ=ぽんぽんぱる(ブロンズ)

      トリンダメアは絶対出ない→出てる
      ゾーイは絶対出ない→出てる
      ナミは絶対出ない→出てる
      Midエコーはメタチャンプ→MSIで一度も出てない
      ゾーイはLPLLCKでBANピックすらされてない→されてる
      AriaのLCK移籍はない→あった
      アリアよりセロスの方が強い→弱い
      アリアゾーイは存在感がない→Fakerソロキル
      WCSPickemグループステージ的中3/16

      20
      • 流石に殴り合いならセロスが強いぞ

        1
        1
  16. ceros…俺はお前が見たいよ…

    1
    1
  17. LJLのアカデミーリーグを見てる人が複数いることが驚きでござる

    • Twitchでの放送時間の関係で見てた感じだと思う

    • いつも弱いチャンプしかピックしないからいらんだろw

  18. 東リーグ間違いなし

  19. Ariaお疲れ様&おめでとう!応援してます

    20
  20. Faker ShowMaker Chovy Bdd
    この四天王の間は割って入れないだろう
    不動の5番手目指そう

    • 分かるけど正直fakerはもうそこには並べられな……

      12
      • 普通に並べてるよw 今年のワールズ見てないのか?w

        8
        1
        • なお本人はエルダーのシーンしか見ていないガイジ、ゲーム4でボコられてたこと見てないから知らないんだろう
          Pickem外しまくる理由がよくわかる、ただでさえ頭悪いのに何も見てない

          f4f756ace : 投稿日:2021/11/02(火) 21:07:23
          T1vsDKはこのエルダーのシーンしか見てないけど
          T1全員トロールしてるでしょこれ

          この試合見てすごかったって言ってる人w 
          シルバー帯の試合だよこんなのww

          14
          • ショーメーカーにボコられて弱いってww
            世界最強だぞw
            俺から見るとショーメーカーは雑魚だけどねw

            1
            2
          • 俺が世界一のトップアナリストってことね

            1
            2
          • 並ぶって言葉の意味ご存知ですか?最強なら並ぶものは存在しない、もう矛盾してる
            頭悪すぎて俺が何もしてなくても勝手に自爆して負けてて笑う
            無能で役に立たないお前が唯一人のためになれることは黙ってることだけ、誰もお前を必要としてない

            14
          • 並んでるからBo5で2v3になるんだよ馬鹿w
            フェイカーが弱かったら2v3にならねーよw

            お前は毎回俺に論破されるんだからコピペだけしとけww

            2
            2
          • 並んでるならShowmaker最強じゃねえじゃん、3vs2できっちり差がついてるよね
            4ゲーム目あそこまでMidがボコられなければT1が3-1で終わってたかも知れない、見てないからわからないよねwwwwww
            ただでさえ悪い頭が毎日悪化していってるな
            俺にボコられて毎回逃げていってるのはお前の方な負け犬チンパンジーくんwwwwwwよっわwwwww

            12
          • ショーメーカーより強いのは俺だよw 
            予測100パー的中の伝説だからw

            2
            2
          • いつも通り会話が成立してないね、じゃあとりあえず今日もお前の負けなw

          • 今日も俺の勝ちだよw
            すぐ論破されるからコピペに走る人w

            2
            2
          • お前の理解力が低すぎて会話も通じないし、何度も同じこと言うの面倒だからコピペしてるんだよ
            お前の自画自賛や捏造に対してコピペで矛盾突きつけて論破してるのは俺な
            お前はそれに反論出来ないから嘘をついて逃げ続けている卑怯者、これが実際の構図
            お前が俺に勝てたことなんて一度もない、頭が悪く誰からも必要されてない知恵遅れそれがお前という人間wwwwww
            自画自賛は誰でも出来るけど現実は厳しいね、バーカwwww

          • ゾーイガイジが勝つ日より日本がWCSで優勝する日の方が早そう

        • 今年のワールズ見てたから並べてないって分かるんだろ

      • 少なくともBddよりはまだ上だからFakerの四天王入りに疑問を呈するなら2トップになる

        • 俺もbddの評価低いタチだったけど今年の世界戦のパフォーマンス良かったから引き上げたわ
          ぶっちゃけ2トップに異論無しだからそれで良いよ

        • 今年の世界戦の活躍見たらBDDが上二人と並べるわ

          • 今年のWCSを考慮に入れるなら別にFakerも悪くはなかったから、変わりなく四天王ですね。

          • 悪くなかった程度でめちゃくちゃ良かった人らに勝手に並べてんの草

  21. Ariaの次の舞台としては本当にいい場所だと思う
    上手いプレイヤーに揉まれてもっと上手くなってほしい
    頑張れ

    23
  22. Ariaが居たからDFMはLJL初のプレイイン突破できた
    LCKでも頑張ってほしい

    21
  23. AF,DRXと4枠目を争えるぐらいのチームには入れたかな?
    またWorldsで見れることを期待してる

  24. Ucal外してまで入るレベルなのか?

  25. AriaがLCKの舞台で観れるのが本当に嬉しい。CGA時代から充分すぎるほどにLJLに貢献してくれたから、今度は彼自身がキャリアを積んでLCKで成功してほしい。
    今後も応援し続けるよ。ありがとう、そして行ってらっしゃいAria

    16
  26. areaマジでおめでとう。
    LJLでステップアップした選手として、もっとLJLが韓国人にとっても魅力的なリーグだと証明するためにも是非LCKで活躍して欲しい。

    17
  27. summoner4は絵も上手い・・・///

  28. LJLで活躍して本国凱旋の流れができてLJLに大物韓国人が来てくれるようになったらうれしいなあ

    • 現実的にLJLが今目指すべき姿はそれだよね
      それでリーグのレベルを底上げしながらLJLのトップ選手ががメジャー入りを目指せたらいいなー

    • とりあえずリーグ全体のレベルを引き上げるところから、っていうJリーグ開幕当初みたいな形で上手くいけば良いな

  29. なんか変な奴湧いてて草

    • lolの日本プロの話題が上がったら確定スポーンするタイプのモブだよ

    • バカボット亜種みたいなもんやろコイツら

  30. アカデミーまじで見てないので
    marbleの上手さが際立った試合を誰か教えてください

  31. 挑戦するのは良いことだけど、多分通用しないよ
    midレーンのコントロール的なミクロはあるけど、jgと連携とって動かしていくマクロがない
    というか、他のチームのjg.midが強すぎる
    チームとしてはそれなりに勝ち星拾うだろうけど、LCKからWCSは無理よ

    • 1300LPの中に800LPがまぎれると他の4人がかわいそうだよね
      他の4人ならLCK4位狙えたけど6位以下確定だろうね

      2
      2
      • LoL忍者にお前がいることの方が他の人がかわいそう、何も当たらない知的障害者のくせに勝手に絡んでくるんだからたまったもんじゃねえよwwwww

        7bb4fac39=81b89b158=f4f756ace=よーどるでBANされたゾーイガイジ=ぽんぽんぱる(ブロンズ)

        トリンダメアは絶対出ない→出てる
        ゾーイは絶対出ない→出てる
        ナミは絶対出ない→出てる
        Midエコーはメタチャンプ→MSIで一度も出てない
        ゾーイはLPLLCKでBANピックすらされてない→されてる
        AriaのLCK移籍はない→あった
        アリアよりセロスの方が強い→弱い
        アリアゾーイは存在感がない→Fakerソロキル
        WCSPickemグループステージ的中3/16

        • 自己紹介乙w

          1
          2
          • すぐ論破されるからコピペに走るしかなくなってるのはお前の方で草
            バカは死ななきゃ治らないっていうしお前は死ぬまで俺に負け続けるだけ、ぽんぽんぱる今日も負けw

          • お前すぐ論破されるからコピペに走るしかなくなってたのかwww

            1
            2
          • 何度も論破してて同じこというの面倒だからコピペにしてまとめてるんだぞ
            コピペはいわば勝利の証明
            お前はそれすらない、何故なら俺に勝てたことがない負け犬だからなwwwwww

  32. 大体の新人ミッドレーナーはChovyのレーン戦で心折れるからそこでどれだけ食いつけるかだな。
    Showmakerも強いけどChovyのレーンコントロールは良い意味で頭おかしい。

  33. 頭おかしい二人が乳繰り合ってるの邪魔でしかないから両方IPBANしてほしい…

    17
  34. せっかく掴んだチャンス、険しい道だろうけど頑張って欲しい

  35. ぽんなんとかの話題なにがおもしろいと思って投稿してんのかわかんねぇ。
    駄文な上に長ぇし邪魔だわ
    ただの荒らしやろこれ
    マジで追放かNGワードにしてくれねぇかな。

    • ゴミが湧くのに合わせて自動的に出てきてるので、根本のゴミも追放しないと意味ないよ

  36. 年末に向けて掃除せんとな