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OP
もうこの際、ヨネのWに使ったときに前にダッシュする機能をつけよう。
あとヨネのパッシブは4回のオートアタックごとに敵のチャンピオンに直接ダッシュすることができるみたいな感じにすればいい。
時々、俺はヨネから「もしかして逃げきれるんじゃないか?」って感じることがある。そのわずかな希望があることが逆に不公平に感じるからもういっそこうしてほしい。
Warwick
ウルトが当たった敵のインターネットを切断するようにしようぜ。
>>Warwick
C9
お前ヨネのウルト敵に当てられるのか?すげーな。俺はただ単に距離を詰めるために使ってQを連打して敵を殺しているぜ。
Summoner1
ヨネのフラッシュウルトで画面外から急に来ることめっちゃあるんだけど、あれってマップの端から端まで射程あるよね?
Twitch
Wで切り裂いたエリアに風の壁を召喚するのはどうだ?俺たちが時々ヨネにスキルショットを当てるチャンスがあるのは不公平だろ。
>>Twitch
Azir
壁で防ぐだけじゃ足りないな。壁に当たったスキルは敵に向かって反射するようにしようぜ。
Summoner2
Qの当たり判定は2倍か3倍の大きさにしてほしいわ。間違って強化Qを避けちゃったらデスしなくて、ベースに戻るのにリコールしなくちゃいけないからタイムロスなんだよな。
>>Summoner2
Summoner3
ああ、間違ってQ避けちゃったときはオートアタックで殺されるのを待たなくちゃいけないからダルいんだよな。
Summoner4
Eで戻っていくときには体力を最大まで回復するようにした方がいいんじゃないか?あれだよ、「イモータルシールドボウのナーフの補償」だろ?
>>Summoner4
Summoner5
まぁ、エコーが戻るときは回復するんだからたしかに不公平だよな。
Lillia
1.5秒のスタンを持たせようぜ。やっぱアサシンとしてはAOEハードCC2つじゃ足りないっしょ。
>>Lillia
Thresh
「リーグオブレジェンドのチャンピオン、ヨネのスポットライトにようこそ。
ヨネはレンジドメレータンキーDPSアサシンメイジのタンクサポート型ジャングラーです」
Gnar
う~ん、ヨネの弱点としてはスタンを持ってないんだよね。不公平だからそれ系のスキルも渡そうよ。
Summoner6
ヨネのスキルレベル最大のウルトはパンテオンと同じ射程と幅にしよう。
後、魂を封じるものとしてEの再発動ダメージで敵をキルした場合は魂を封印して相手のデスタイマー2倍だ。ここがヨネプレイヤーのスキルの見せどころだな。
まぁ、この変更をした後まだ初見シルバープレイヤーの勝率が50%に満たないようなら(これが最近のバランス調整の基準らしい)Eの途中で体力がゼロになるダメージを受けたら体力1で戻っていくようにすればいいんじゃない?
>>Summoner7
Summoner8
デスタイマーを2倍にするっていうのは他のチャンピオンによさそうなアイディアだな。DOTAにウルトでキルしたらデスタイマー45秒加算のキャラクターがいた気がする。
>>Summoner8
Summoner9
絶対にやめた方がいい。
プレイしている人に何も楽しみを与えないし、すでにあるメカニズムに数字を追加しているだけで、死なないということ以外に何のカウンタープレイもない。敵チームは死んで何もできない画面をさらに長く見ることになり、ゲームの「プレイする楽しみ」の観点からはマジでゴミみたいなシステムだと思う。
Summoner7
ヨネの最大の問題は、強化Qに対してCCが有効じゃないことだ。スキルセットの中に2個のアンストッパブルがあるのはおかしいだろ。
ナーでヨネにフラッシュウルトして、Wでコンボして両方当てたけど、ほとんどCCになってなくて殺せなかった。
>>Summoner7
Summoner8
急にマジになるなよ。
翻訳元: I think that Yone W should make him dash forward when he uses it
翻訳者: いちずなイブリン
鎧袖一触でござる。
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コメント
凄まじい憎悪を感じます
おはバナナ
コメントつまんな
ヨネはマジでカスにござ
真の視界を獲得
いやだよこのチャンプはっていう話してるのに
なら自分がになれば解決だとはならねーよ
自分がヨネになれ、って書いたつもりだった
脱字すみませんでした
WもアンストッパブルだしEもアンストッパブルだから4つなw
>>Wで切り裂いたエリアに風の壁を召喚するのはどうだ?
>>壁に当たったスキルは敵に向かって反射するようにしようぜ。
>>おお、サポートヨネの誕生だな!
この三馬鹿トリオのヨネに脳破壊されてる感ほんと草
ミニオンにQ2回使います。Eとult使います。ultは当たらなくていいです。
アンストなQ3を当てます。タワー下の敵を死ぬまで殴ります。
以上終わり!閉廷!君はもうEで帰っていいよ!
ウルト外すとまぁまぁスキができるけどなぁ
開発段階では、敵がダッシュ・ブリンク使ったら自分もそれに追従してダッシュできるっていうパッシブを持っていたらしい
下手くそなヨネがE2で死体になって帰ってくるの、嫌いじゃない
なんか二刀流感があんま無いんだよな
Wのシールド無くして良いからヤスオのEQみたいな回転斬りにしてくれRIOT
二刀流なんだからセトみたいにAA2発出るようにして物理/魔法を毎回だせば解決だな!
勿論リーサルは2発ともカウントされるぜ
adcやっててゼドにやられた時は、「立ち位置が悪かったな」or「相手の入りが上手かったな」って思うようになってしまった
めちゃくちゃ遠い位置からEとQ2とULTで近づいてきたヨネにタワー下で適当に殺されて以来
ヨネとゼドだったら流石にヨネのがマシだろ
いやゼドは手裏剣避ければ返り討ちにできるじゃん
ヨネは全部避けてもMS上昇からのオートアタックでころされる
強化されてもマルファイトは倒せないから変わらない岩
拙者のサモリフにはヨネが存在しないので至極快適でござる
誰しもがスキル避けたのに殴り殺されるの経験してるってことはやっぱりおかしいねこいつ
そうだヨネ
ていうかこいつが出る前はEの戻りが自在にできないようにするってidiotが言ってた気がする
今からでも遅くないからせめてそれぐらいしろ