スポンサーリンク

【LoL】誰かが現実で使いたいチャンピオンのスキルを書き、誰かがそれによって起こる悪いことを書く

スポンサーリンク

© Riot Games. All Rights Reserved.

OP
Twitterで見かけたから、この企画をやってみるよ。どんなのが出てくるか楽しみだ。


Gangplank
ガングプランクのW!

 

>>Gangplank
OP
オレンジアレルギー発症。

 

>>OP
Kled
じゃあオレンジを使ってオレンジアレルギーを解除しよう。

 

Talon
タロンのE!

 

>>Talon
Summoner1
関節炎待ったなし。

 

Rogue
ポータルジャンプ(ゾーイのウルト)。

 

>>Rogue
Sion
ポータルの大きさはゾーイが入れるくらいの大きさしかないぞ。

 

Aphelios
シンドラのW。

 

>>Aphelios
Summoner2
お前自身も一緒にぶん投げちゃうことになる。

 

Summoner3
ニーコのパッシブ!

 

>>Summoner3
Summoner4
変身した自分の体に触れることはできないぞ、ヘンタイ。

 

>>Summoner4
Summoner5
くっそー。

 

Summoner6
エコーのウルトで4秒前に戻る。

 

>>Summoner6
Urgot
お前は周りの人間すべてに150/300/450 (+150%AP)のAPダメージを与えることになるぞ。

 

>>Urgot
Summoner7
普通の人間はどのくらいのヘルスとMRを持っているものなんだ?

 

>>Summoner7
Summoner8
ヘルスは1だしMRはゼロだろ。

 

Rakan
ツイステッドフェイトのウルト。

 

>>Rakan
Sion
皆の頭の上に突如として現れた目のマークが何を意味するのか、マスコミが大騒ぎだ。

 

>>Rakan
Bard
なんでも見えちゃうせいで、お前は国際指名手配の対象になる。そして地球上のすべての政府からリスクとして追われる。

 

T1
ジャックスのE。

 

>>T1
Jax
う~ん、脱税の容疑で逮捕だな。

 

>>Jax
Summoner9
逮捕っていうのは法律によるオートアタックだから、ジャックスのE中は逮捕されないな。

 

Nunu&Willump
クインのウルトは楽しそうじゃないか?飛び回っているだけだぞ。

 

>>Nunu&Willump
Sion
ヴァロールが「お前重すぎ」ってずっと文句を言ってくる。

 

Summoner10
グラガスの好きな時に酒が飲める能力よくない?

 

>>Summoner10
Summoner11
おしっこがまんできなくなるよ。

 

Summoner12
バードの精霊の旅路だな。

 

>>Summoner12
Sion
トンネルの中では時間の流れ方が違うから、場所は分かっていてもいつ出てこられるかはわからないぞ。

 

Summoner13
シヴァーナのウルトだ。でっかいドラゴンになりたい。

 

>>Summoner13
Sion
ドラゴン形態を長い間維持できないし、いっつもいいところで元に戻っちゃうよ。

 

Seraphine
ソナのウルトだ。人を踊らせてみたいぜ!

 

>>Seraphine
Sion
彼らは死ぬまで踊ることをやめられないとしても?

 

Summoner14
ケイトリンの罠。

 

>>Summoner14
Sion
ゲームの中みたいにはうまくいかないから、自分で踏んでめっちゃ痛い思いをするぞ。

 

Rengar
テレポート使いたいな。

 

>>Rengar
Sion
お前は友達がいないから、テレポート対象が存在しない。高いビルとかは友達じゃないんだよ。

 

Pantheon
キンドレッドのウルト。

 

>>Pantheon
Summoner15
大ケガからは生き残れるけど、終わったら痛いし治らないぞ。

 

Summoner16
ヨリックのウルトだ。乙女をよこせ。

 

>>Summoner16
Rakan2
乙女が付いて回って、注意しないとお前の周りの物をすべて破壊し始めるぞ。

 

Orianna
ビクターのE。

 

>>Orianna
Sion
今月の電気代を見ろ。

 

Summoner17
ユーミのW。

 

>>Summoner17
Sion
ストーカー扱いで何度も接見禁止令を受ける。

 

 

 

参照元:You can have one League of Legends ability in real life, but the first person to reply can choose a side effect.

担当: いちずなイブリン

 

管理忍

拙者は危ない人にシールドを張るスキルがいいでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドで一番面白いスキルは?
LoLが面白い理由のひとつであるユニークなスキルについて海外の忍びたちが話し合った。
【LoL】単体で効果があるけど、ショボいスキルと言えば?
満足感がないスキルと言えば?

コメント

  1. 急に現れた変質者として逮捕される哀れな忍者

    79
    1
    • まさか人を助けることで捕まるとは思っていなかった…牢獄の中で、均衡は愚者の教えだと学んだ。そして彼は名を変える…影の頭領ゼドへと。

      27
  2. 危ない人は君だぞ

    14
    0
  3. 助けたい人と危害を加える人の間に現れるからそのままお陀仏でござるな…

    13
  4. テレポートの対象がいないは笑った
    突然言葉キツくなってるやん

    21
    1
  5. シンジドのR
    覚醒剤になるんかねあれは
    栄養ドリンク扱いならほしい

    • ただの栄養ドリンクがあんな病的な効果を与えるわけがない
      明らかに覚醒剤なんか比じゃない違法薬物

    • 別にいいけど口から緑の液体がとめどなく出てくるよ

      7
      0
      • 興奮してきた

  6. シヴィアのR
    友達居なくても効果あるもんねー、、

    • それはもう頑張って走ろう?

  7. レナータのRが1番の娯楽でござるな

    • 現実は毒ガス兵器なんて管理大変だしお前さんも吸い込むハメになるぞ

  8. イブリンの記事の頻度エグくて心配になるレベル

    11
    1
    • しんぱいしてくださってありがとうございます!わたしちゃんと現実と両立できているのでだいじょうぶですよ!また見に来てくださいね!!

      91
      2
      • 俺は知っているぞ!現実と両立できてない奴はみんなそう言うんだ!
        体を大事にして毎日更新しろ!

        36
  9. ムンドのパッシブかな

    2
    0
    • 実生活でよくCC食らってるんですか?

      37
      • サイレンスならいっぱい飛んでくるけどなぁ

        15
  10. チョガスWかソラカQ

  11. アフェリオスのP

  12. パッシブだけどガレンのタフガイをくれ
    あれあったら疲れ知らずになれそう

    3
    1
    • リーグ内では前線のタワーに出てホーム帰って装備を買うから多分1ゲーム数日以上経ってる、つまりパッシブ発動条件以上のフラストレーションと疲労が蓄積されつづけて過労で死ぬぞ

  13. ナサスのQでスタック貯めるわ

    • 下品な例えだけど巨根の童貞みたいな感じでスタック活かせなさそう

      4
      2
    • 誰にとどめを刺してスタック貯める気だ?

      15
  14. ムンドのQだな

  15. メンヘラ男になりたいからソラカのW寄越せ

  16. 身体に急激な変化を及ぼす系は寿命縮まってそうなんだよな
    元が強靭な肉体の生物ならともかく、パンピーは副作用でしにそう

  17. 仕事で暇な時アフェのWしてぇな

  18. Summoner5
    くっそー。
    ↑ここかわいい

    13
  19. ルルのウルトかポリモーフ使いたい
    気に入らない上司を突然でかくしてやったり、リスにしてやりたいぜ

  20. 辛辣な返しをしてるのが大抵サイオンなの草

  21. 仲間がいないからパッシブで変身できなかった…

    • アーゴットのWだな

  22. نشط: يدخل Jax في Evasion ، وهو موقف دفاعي ، لمدة ثانيتين ، مما يتسبب في تفادي جميع الهجمات الأساسية غير البرجية ضده طوال المدة. يحصل Jax أيضًا على تقليل الضرر بنسبة 25٪ ، مما يقلل الضرر من جميع قدرات منطقة التأثير التي يتم الحصول عليها من أبطال البطل. يمكن إعادة صياغة Counter Strike بعد ثانية واحدة ، ويتم ذلك تلقائيًا بعد انتهاء المدة.

    RECAST: يلحق Jax ضررًا جسديًا لجميع الأعداء القريبين ، ويزيد بنسبة 20٪ لكل هجوم يتم تفاديه ، وزيادة تصل إلى 100٪ ، ويصعقهم الصاعقة لمدة ثانية واحدة.

    21
    6
    • アクティブ:ジャックスは2秒間防御位置である回避に入り、その間、彼に対するすべての基本的な非砲塔攻撃をかわします。ジャックスは25%のダメージ減少も受けます。これは、ヒーローヒーローから得られるすべてのAOI能力からのダメージを減少させます。カウンターストライクは1秒後にやり直すことができ、これは時間が経過した後に自動的に行われます。

      回復:ジャックスは近くのすべての敵に物理ダメージを与え、攻撃を回避するたびに20%増加し、最大100%増加し、1秒間スタンします。

  23. シャコQ:嫌な奴びっくりさせたい。あとワープ万能
    スウェインP:周りの魂の欠片集めまくったら寿命伸びないかな
    パイクR:復讐

  24. カミールEかアクシャンE
    シンプルに楽しそう

  25. ライズのR:定時になったら職場の人間駅まで強制送還退社。

  26. 今でもおっきくなーれをセルフキャストできるから別にいいかな

    3
    0
    • レベルが30半ばになるとCDが長くなるし、決戦場の中で1v1してる最中に効果時間切れたり、生体破壊光線をキャストする前に60分ゲームが終わったりするよ。
      だから今のうちにトランドルのピラーを習得するのをおすすめする。ただくれぐれも氷河の裂肛には注意するように。

      25
    • そのダガー、早くしまえよ

      • 残炎のナイフくらいあるかもしれないだろ! チャレンジスマイトにアップグレードしても入れ損ねそうだが

  27. エリスのR

  28. パンテオンRで夜鷹になるぜ

    • 同じ事を考えてたけど、ほんの少しの神髄の力と武具がない限り、着地と同時に全身の骨が砕け散るよ

  29. チャーム系を悪用したいけどこのゲームだとスローついて寄ってくるだけなんだよな

  30. ゼドのWで色々できそう

  31. セトのパッシブなら荒事に巻き込まれても自衛できるし体力回復するし最高じゃないか?

  32. シャコRかな。
    面倒な時に身代わりにできるし

    • シャコだから周りの人に嫌われてしまうでござる

  33. 時間戻したり止めたりするのは9割嘘だからほかのチャンピオンにしたほうがいいぞ

  34. ワープ系スキルで厚い壁の中にワープしてワープ先からもっとも近い場所に出たい。
    エズEとか

  35. 怒涛のサイオン兄貴解答ラッシュでござる

  36. アーリのEがないとは

    • ソラカのrが最強だろ
      自分の怪我が癒せるし、周りの人にも感謝される

  37. ブランドのwで大火事が起きるだとかオーンのウルトで山がえぐれるとかもっとでかい規模の話をイメージしてた

  38. エズのEアーケインシフトがほしい
    短距離ワープは便利

    • 多分ワープするたび近くにいる人が一人死ぬぞ

  39. オレソルのQ

    • 地球の周りの星々がメチャクチャに衝突して結果的に地球も滅びる

  40. カーサスのウルトがないとかお前らにはがっかりだよ