スポンサーリンク

【LoL】Doinb「リークしたことで、これまでに数百万円の罰金を受けている」

スポンサーリンク

OP
Doinb「サマースプリットの日程をリークして5万元(≒99万円)の罰金を受けた。先月の罰金は6万元(≒120万円)だった。2019年から数十万元の罰金を受けている」

 


Summoner1
罰金を受けたことをリークしてまた罰金を受けそう。

 

>>Summoner1
Sona
罰金がいくらだったかをリークしたことでいくら罰金を受けたかをリークしてまた罰金を受けそう。

 

Summoner2
DoubleliftやJankosはこれまでの長年のリークを遡って罰金を受けそうで、内心ヒヤヒヤしているのでは。

 

>>Summoner2
Summoner3
DoubleliftとJankosは、うっかり喋ってしまったという感じでリークするけど、Doinbは確信を持って堂々とリークする本物のチャド。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

 

Summoner4
Doinbが他人の目を気にせずに堂々と振る舞う勇気ある男だと認めざるを得ないな。

 

LeBlanc
Doinbはギガチャド。

 

Moldekaiser
Doinbはシグマメイルの定義みたいな男だな。

シグマ・メイル、シグマ雄(オス)とは、男性原理主義のサブカルチャーで使われるスラング。人気があり、成功しているが、独立心が強く、自立した男性のことを指す。シグマ・メイルの別称は「一匹狼」である。
参考:SLANG DICTIONARY(英語)

 

Summoner5
Doinbの優勝スキンのマルファイトは、2番目に売れたスキンだとRiotに言われたそうだ。
これくらい痛くないだろうな。
スキンで得たお金は桁違いだろう。
これが真のWorldsの賞金だ。

 

参照元: Doinb reveals that he is getting fined thousands of dollars each month for his leaks

 

管理忍

犠牲はつきものでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Doinb「MapleはNAに行くかも」
おしゃべりメモ魔プロシーンだいすきミッドレーナーがまたお漏らししたことが話題に。
【LoL】Doinbがソロキューで3回連続でShowMakerを倒した
9分で90CS取りながら、ShowMakerのアカリを3回も倒してしまうDoinbのライズが話題に。
【LoL】Doinbが「シーズン10に、俺はもうキャリーできないからChovyを獲得するのを手伝うって、FPXの経営陣に言ったんだ」と泣きながら語った
Doinbが過去の出来事を感情的に振り返ったことが話題に。
【LoL】Doinb「ClidはFPXに行く。他の選択肢はない」
おしゃべりメモ魔ミッドレーナーDoinbが、またお漏らしした?
【LoL】Doinbが「Uziは100%プロシーンに戻ってくる」と発言した
おしゃべりなDoinbが話題に。
【LoL】FPX Doinb「レーン戦が上手くなったのは、ChovyとShowMakerのPro Viewを観て勉強したから」
FPXの中心選手であるDoinbの実力向上の秘密とは。
【LoL】Doinb「年をとったからこそ、若手に負けないように、もっともっと練習しなければならない」
FunPlus Phoenixの中心選手、Doinbの職業倫理が凄まじいことが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. FPXマルファイトが2番目に売れてるのマジ?
    いっちゃあれだけどFPXスキンってそんなに評判良くないと思ってた

    10
    1
    • Doinbのシグネチャーアイコン欲しくてセットで買ったよ
      スキンもなんだかんだで出来いいしね
      ただ残念なことは俺はマルファイト使わない(使えない)

      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        6
        38
        • レーニングを大切なものだと考えると上達できますよ

          11
          1
        • 他の人が察してくれてる通りレーニングフェーズが良くないからピックしないんだよ
          Ultしか考えなくていいARAMでなら普通に出来るんだけどね

          5
          1
    • マルファイトのスキンの中でじゃないの

      10
      • あれは選択した理由がめっちゃいいよね

    • 中国は人口多いし、優勝記念に買う人が数パーセントでもいたらすごい売り上げになりそうではある。

      10
      0
    • まったく同じ事思ったけど
      よく考えたら中国で売れてるんだと思うわ
      中国で1番売れたスキンになれば他の国での評価なんて関係ないくらいの母数があるだろうし

      15
  2. 最早「罰金払えばリークしてもいいんだ!」みたいな感じになってないか?

    37
    1
  3. このおしゃべりくそ野郎のコンプライアンスどうなってんだよ

    20
    1
    • 結局、承認欲求を満たしたいだけだからな
      多額の罰金もそれで話題になって注目されるからこいつにとってはノーダメ

      10
      1
  4. 罰金で稼ぐために情報流している説

  5. WCSに優勝しても得られなかったものを数百万円の罰金で買っている男

    11
  6. 一般人にとって100万円は高額だけど、年収億超えてるならリークで更に知名度が上がる事を考えれば宣伝費として100万なら安いのかも

    11
  7. チャドとシグマメイルのウォンボコンボ決まったな

    27
  8. てかサマースプリットのリークだけで凄まじい罰金だな
    なんか不利益生じるのかな?

    1
    1
    • 許される範囲が出来ちゃうとチキンレースが始まるからな
      チキンレースが過激になると本当にまずいリークが決壊したダムみたいに流れることもある
      たとえ不利益が出なかったとしても罰金額が(doinbにとって)安いとしても罰則を与えること事態に意味がある。

      24
    • そのリークがたまたま何も影響なかっただけで裏で動いてる可能性はあるから
      発表が何らかのイベントに組み込まれてたり発表内容に対して動画とかコンテンツを作ってる途中でしたみたいな場合に企画自体が台無しになる
      他ゲーでもリークしたら数か月や年間レベルで宣伝スケジュールぶっ壊れるから訴訟問題になるぞって声明出てたりした

  9. doinb陽キャ過ぎて怖い

  10. doinb無敵の人そのものな畜生メンタルで草

    13
  11. お金払えばしゃべり放題だと思ってそう

  12. riotとファンコミュニティを使った壮大なキャバクラってことか

    4
    1
  13. 普通に引くんだけど
    ダメな事やってるって自覚ないのかな

    12
    2
    • 恐らくだけどダメなことだと分かった上でやってるパターンだよ

      12
  14. チームのスキンって売り上げの一部?はチームに入るものなの?

    • チームの名前使ってるし売上の一部が入っててもおかしくはないと思う

  15. ここまで来ると罰金と言うか情報料を取られてるだけの様な気がする。
    doinb自体がそう思ってそうだし。

  16. チャド助かる
    これで金曜も頑張れる

    6
    1
  17. doinbはほぼ毎日配信してくれるからプロの中で1番好き

    2
    1
  18. doinbのキャラ人気が元々高い上にリークするってので人集めてるからドネートだけでも凄い額いってるんだよな

    1
    1
  19. FPXマルファイトでリコールするとdoinbが踊ってた謎ダンス踊るのすき

  20. 稼いだ金をriotに還元しているなんて偉い!(偉くない