【LoL】Doinbが「Uziは100%プロシーンに戻ってくる」と発言した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP

【直播】Doinb:2个重要消息,YYDS要回来了,大家都想要的辅助大概率续约了 - 虎扑社区
  1. ボットレーンの永遠の神が帰ってくる(中国のLoLミームに詳しい人なら、Uziのことだと分かるだろう)
  2. Mingは90~95%の確率でRNGと再契約する
【直播】Doinb:“下路的神”回来了,确定是百分百回来了,但没确定队伍 - 虎扑社区

こっちでは「Uziは100%戻ってくる」とも。

Uziの代理人のWeibo。

Sina Visitor System
色んな噂は基本的にフェイクだ。Uziの復帰については、Uzi本人の言葉を待って欲しい。噂は大目に見てあげてくれ。

Summoner1
Doinbみたいな、「こいつには絶対に秘密を話せないな」っていう友達いるよな。

 

Summoner2
Doinbの副業は、ロスターのリーク。

 

>>Summoner2
Summoner3
いや、Doinbは副業がプロゲーマーで、メインはこういう配信業だよ。

 

Leona
俺の浮気もリークされそうで怖いよ。

 

>>Leona
Summoner4
Doinbは自分の不倫もリークしそうだよな。

 

Summoner5
噂されているBLGの行き先からするとありえないだろうけど、DoinbとUziがLNGで一緒にプレイしたら楽しいだろうな。

 

>>Summoner5
Summoner6
もしLNG Uziが実現したら……LPLの伝説の選手と、俺が一番好きなプロ選手が、俺の故郷のチームに加わるなんて最高だ!サインしてくれ!

問題は、Uziがかなり錆びついているという話を聞くことだ。

 

Summoner7
Doinbって、オフシーズンを誰よりも楽しんでいるよな(笑)

 

翻訳元: Doinb confirmed that Uzi is coming back

 

管理忍

熱心なLPLファンのひとりでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Uziが配信でプロシーンへの復帰を宣言した
Uziが自身の配信でプロシーンへの復帰を宣言したことが話題に。
【LoL】Uziが新チーム「Ultra Fantastic Gaming」を設立した
Inven Globalより、Uziが設立した新チームに関するニュースを紹介。
【LoL】Uziから学ぶレーンで勝つための10のヒント
低レート帯でプレイしたUziから学んだ10のヒントとは。
【LoL】Perkz「(0/2のDoinbに対して)お前Nemesisのガリオ?」
中国サーバーソロキューで、G2のPerkzがスコアが0/2のガリオをプレイするFPXのDoinbに対して「お前、Nemesisのガリオ?」と発言した。
【LoL】Doinbのものすごい1v1プレイ
FPXの中心選手として知られるDoinbが、ものすごい1v1を披露した。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. じゃあ戻ってこないじゃん…

    14
    • 同じこと書こうと思った……
      逆張りの神様だからな

      1
  2. doinbの100%はヤスオ使いのキャリー宣言と同じくらい信用できる

    30
  3. 呪術師Doinb 予言者Doinb

    6
  4. お喋り呪術師

    7
  5. ウジは帰ってくる 俺にはわかる
    また予測が当たってしまう 当てたくないのに

    1
    • 予測もクソもとっくの昔にUziが自分でトライアウト受けるって言ってんだよ、忍者にもその記事あるし何も知らないんだな
      https://lolninja.net/2021/06/21/28382/
      外したことは忘れて自画自賛してるんだから気楽なもんだ、LoLを知らない4歳児でも同じことできる

      7bb4fac39=81b89b158=f4f756ace=よーどるでBANされたゾーイガイジ=ぽんぽんぱる(ブロンズ)
      トリンダメアは絶対出ない→出てる
      ゾーイは絶対出ない→出てる
      ナミは絶対出ない→出てる
      Midエコーはメタチャンプ→MSIで一度も出てない
      ゾーイはLPLLCKでBANピックすらされてない→されてる
      ゾーイが出ると負ける→MSIShowmaker勝率100%、MSI全体通して勝率60%↑
      ゾーイランブルが同時にピックされた時点で負けが確定してる→DKが同時にピックして勝利
      サイドの有利不利はない→MSIは勝率56%でブルー有利だった
      アリアよりセロスの方が強い→弱い
      アリアゾーイは存在感がない→Fakerソロキル
      WCSPickemグループステージ的中3/16

      7bb4fac39 : 投稿日:2021/10/10(日) 23:53:00
      正々堂々ピックムで勝負するか これで俺が日本の有名人の誰かに負けたらもうここに書き込まないよ
      A FDRC
      B ETD1
      C RFHP
      D MLGT

      17
  6. こいつに秘密を教えてはならない

    4
  7. Uzi will return

  8. 申し分ない実績と緻密なプレイスタイル、爽やかな風貌からクソみたいな信用ゼロの発言

    21
    • 爽やかな風貌?

      2
      • ぽんぽんぱるは知恵遅れの発達障害だしな、負けて逃げてばかりの雑魚
        信用もゼロ何一つ当たらない、誰からも尊敬されないから自画自賛してるだけの悲しいゴミ

        19
        • 君みたいなファンがたくさんついてます いいねの数見ればわかるね

          3
          • あぁそういうの結構なんで、痛い痛い
            わざわざ突っ込まないけどお前が自分で毎回1入れてるのはわかってる、精々一人二人
            PCとスマフォで分けて自分で押してるってところだろう
            自分でなんでも聞いてくれよって言っても誰一人としてお前に関心なく煽り以外のレスはなかった、間抜けな出来事を俺はあえて触れてなかったのにそんなに笑われたいのか?
            誰もブロンズの知的障害者に興味なんかない、自画自賛してるだけのゴミって何度も言わせるな

            13
          • 君みたいなファンのみんながいいね押してくれるから続けられます
            コメントといいねありがとう

            1
          • 意味不明ないつもの精神疾患自閉症ムーブ、よーどるではBANされたから続けられないの?惨めだね
            支離滅裂さが論破される度反発するように悪化していくの笑う、負け犬の末路

            12
  9. 予言以外の全てを手に入れた男

    4
  10. こいつの予言いっつも当たっても外れても面白いの卑怯だよな

    17
  11. 戻ってくるまでのクールタイムをチャットに記録しろ

    5
  12. チーム事情を知っててペラペラしゃべってたら問題だが適当に自分の予測でふかしてるだけなら問題ないよね
    Doinbはどっちか分からんけど勝手にチーム事情喋るようならとっくの昔に注意されてるだろうしやっぱ適当なんかな
    各地でスクリム事情とかしょっちゅう漏れてるしリークには案外寛容な世界なのか?

    • 自分の移籍先すら配信のリークネタとして喋る男だぞ、ただDoinbが特別適当なだけだ

      1
      • なんでもかんでも喋るなら信用されないし怒られると思うんだが

  13. BLGからppgodが去ったことから察するにuziが来るからうまいsupが欲しいと言ったんだろう
    RNGが今年良くなったからmingはおそらく来れないからcrispがそのお相手ということ
    uziが弱体化してたとき用にdoggoまで取るつもりとか聞いたがそれが本当ならBLGは来年ワールドには絶対でないと批判されるレベルだ

    2
タイトルとURLをコピーしました