スポンサーリンク

【LoL】アクシャンでプロキシする方法

スポンサーリンク

OP

プロキシとは敵のタワーの奥でミニオンをファームすること。

Ornn
アクシャンのEって無限になったの?

 

>>Ornn
Summoner1
だよ。

 

Summoner2
何を目指してるの?

 

>>Summoner2
Summoner3
分間20CS

 

Summoner4
韓国人がリーとニラで同じ事やってた。ニラがフラッシュで入って、リーがWでついていく。ニラがファームして二人とも経験値が入る。他のプレイヤーが全員レベル1-2なのに、二人だけレベル4になる。

 

Summoner5
もしかしてカルスタート?試してみたけど、そんなに最初のウェーブでそんなにHP減らないよ。

 

>>Summoner5
OP
俺はこのアクシャンじゃないけど、カルから買ってた。

 

Summoner6
楽しいんだろうけど、味方に野良がいるときにやるのはやめてほしい。俺がトップをプレイしてたとき、味方にこれをやるアクシャンがいて、そのせいでレーンフェイズに60CS差つけられた。プリメイドじゃないなら、やらないでくれ。

 

翻訳元: Platinum Akshan Strategy (worked)

 

管理忍

味方に来たら最悪じゃんでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】レベル1 プロキシサイオン(TP不要)
Summoner1 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner2  みてるだけで?ピンの音が聞こえてくる。ちょっと休んだ方が...
【LoL】Thebausffsのせいで、インティングサイオンがめちゃくちゃ増えているのが許せない
インティングサイオンの祖、Thebausffsチルドレンの増加を危ぶむ海外の忍びが話題に。
【LoL】アクシャンのキットも、リリースされた理由もいまだに理解ができない
海外の忍びを悩ませるアクシャンの存在が話題に。
【LoL】KRチャレンジャーから学ぶアクシャン
既に二度もバフが入るなど、実装前とはまた違った意味で話題のアクシャン。そんな彼がKRではどう使われているのか、参考になる動画を紹介。
【LoL】右クリック、ちゃんとできていますか? 99%のプレイヤーが軽視しがちなフィジカル鍛錬法
DFMアカデミーtol2がこっそり教えるLoLのフィジカル鍛錬法。

コメント

  1. 開幕からやるかどうかは別として普通に使えるよな
    sionやsingedみたいにproxyしまくってレベル先行から試合荒らす勢もいるわけだし

    6
    2
  2. 今回の管理忍ギャグは無理矢理感が無い上自然な文としても捉えられる余地がありよく考えられてあるなと思いました、マイナス百億点です。

    92
    5
  3. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    8
    51
    • reportするのは勝手だけどどの要件にもひっかからないぞ

      19
      2
      • なんで嘘つくの?

        1
        8
  4. リー ニーラ昨日ランクでやってきたやついた

  5. 味方のCSを奪って何も出来なくさせる動きだから、これやるときはちゃんと話の通ってるDUOでやれよ

    6
    3
  6. ニラ玉

  7. 隣のレーン涙目で草なんだ

    2
    2
    • MIDがこの為に初手E取りのバードなんだよなあ

      12
      1
  8. どうやって逃げるのかなって思ってたら普通に死んでて草

    13
  9. これでトップジャンナにすれば最強ジャン

    3
    1
    • 最強ジャンな

      15
      0
  10. これWウェーブのミニオン管理できるから浮いた味方をどうするかが決まってればめちゃ強いと思う
    俺には最善策は思い浮かばなかった

    • まぁこれは明らかに強くないが、topを捨ててロームする戦法があってだな…

    • スマイトを持って敵JGを荒らす

  11. AI戦のレベル上げで使われそう

    3
    2
    • 実際使われてる
      放置ユーミは乗り物が乗車拒否するとその都度操作する必要があるけど
      これは味方のトランドルなりが強制的にEを解除しない限り完全に放置完成する

  12. AIでサブのレベル上げしてたけどこれやりながらAFKするのがかなりいるよ
    動いてる人が経験値吸えなくて遅くなるしかなり悪質
    ユーミで放置してたほうがまだマシ

    6
    3
    • それは余りにもlolへの理解が低いコメントだよ
      midとbotのミニオンが到達しないという事は完全に放置しても良いという事だ
      なぜなら相手はこっちのミニオンを食べて成長は出来るが
      そもそもミニオンが到着しないのでこっちのタワーへシージが出来ない
      つまりアクシャンがクルクル回り始めたら4人でtop押せばいいだけ
      これで経験値が吸えなくて遅くなる事にはならないね

      4
      17
      • AIやってる野良でそんな意思統一取れないんだよね

        16
  13. レーン強者がする意味は全くないけどな

    5
    4
  14. ミニマップ見てるとmidでバードがファームしなくてよくなった結果
    botにロームしてアッシュをキルするんだけど
    復活してきたアッシュにアクシャンがキルされてるね。(カルのせいでHP低いのも×)
    バードはスマイトでも持ってカウンタージャングルとベルで経験値稼ぐのかな。
    topは対面を腐らせる例の動きをするって事かな。

  15. さっそくノーマルでやってみよ〜

    3
    7
  16. さすがにこれはファンネリングとかインティングサイオンと違って現状チームにデメリットしかないし紹介しないで欲しいなぁ

    5
    7
  17. クリア速度が遅いのよ
    シンジドでやったほうが無難だな

  18. ストリーマーなら自分のリスナーとやれるから意思疎通も簡単だし切り抜きのネタにもなるし良いことずくめだな

  19. ファームおっそwwww

  20. これでイベントミッションに出る「ミニオン200体以上倒せ」をAI戦1発でクリア出来るね!

  21. 猫派は味方がナサスピックした時にこれしたら楽しいよ

  22. トップユーミでプロキシアクシャンにくっついていけばいいんでござるか?