スポンサーリンク

【LoL】レベル1 プロキシサイオン(TP不要)

スポンサーリンク

Summoner1

https://www.youtube.com/watch?v=Sq7WQvkEztA

 


Summoner2 
みてるだけで?ピンの音が聞こえてくる。ちょっと休んだ方がいいな。

 

Nunu1 
敵にサイオンがいるとき、どこにいればいいのかわかったわ

 

>>Nunu
G2 
敵のミッドタワーの間?

 

>>G2
Summoner3
え?

 

Shaco 
いいビデオだが、本当にクオリティが高いのは動画の説明文だな。

 

>>Shaco
Dominion 
「さあな、適当にやってるよ。これがお前が読みたかった説明文だよ」
見に行くのが面倒なやつらのために

 

>>Dominion
Summoner3
なんだよ、わざわざ見に行ったのに、その後でこの書き込み見つけた。ないわぁ。

 

>>Summoner3
Dominion
なんだよ、わざわざユーチューブからコピペしてやったのに、見てないのかよ。ないわぁ。

 

Summoner4
今味方のトップからレポートされてるところ。俺がサポートサイオンだったから。

 

>>Summoner4
Summoner5
ボトムでやればいいじゃん。何も間違ってないよ

 

>>Summoner5
Sion1 
味方のADCにデュオミッドするように言えばいい。何も間違ってないよ

 

>>Summoner4
Ahri1 
これやってみたいなぁ

 

>>Ahri1
Summoner6
サイオンサポートはすごく面白いし、メタじゃないピックの中では一番使い物になる。韓国の高レート帯にはサイオンサポート専門のプレイヤーが結構いる。

サポートサイオンミニガイド:
味方ジャングラーにトップ側から始めてもらうように頼んで、レベル1で敵と戦う。赤側なら1:30にトライブッシュに行き、敵がレーンに来た時、最大まで貯めたQを敵に当てる。青側ならレーンのタワーに近い方のブッシュに行く。敵のどちらかが死ぬか、すごい削れるからレーン戦の最初はそれで勝てる。
友達とボトムに行くから、サイオン+ケイトリンがおすすめ。サイオンのQの打ち上げと罠のコンボがめちゃくちゃ強い。
ルーンで彗星取って、E上げするとポークが超強くなる。グレイシャルオーグメントをとって、パッシブを強化してもいい(一回AAが入ったら敵は逃げられなくなる)。

 

>>Summoner6
GMB 
俺たちの秘密をばらしたな?

 

>>Summoner6
Rengar 
>グレイシャルオーグメントをとって、パッシブを強化してもいい
楽しそう。
ガイドありがとう

 

Sion2 
歩いてレーンに帰ることもできるし、ワードを置いてTPしてもう一回同じこともできる

 

Rumble 
サイオンがリワークされてもう四年くらい経つのにこんな賢い戦略思いつくなんて驚いたわ。

 

Nunu2 
プラクティスツールじゃなくて実際のゲームでこれやってるのが見てみたいけど、理論は正しいと思う。
問題は待機してたブッシュに誰にも見られずに行けるかどうかだね。俺のレート帯だとほとんどのトップレーナーがジャングル入口のカバーには入らないで自分のタワーに歩いていって、エモートを連打してるだけだから簡単に行けるだろうけど。
俺「おい、トップ側のジャングルの視界が今すぐ必要なんだ!すごく大事なんだよ!!」
ヤスオ「大丈夫だって、誰も来てないから!」ピーヒョロロ

 

Ahri2 
問題はゲームの残りの時間ずっとサイオンをプレイしなきゃいけないってことだな

 

引用元: Level 1 Sion proxy cheese(no tp needed).

 

管理忍

はいりすくはいりたーんでござる。

コメント