スポンサーリンク

【LoL】D1のエズリアルが敵のフラッシュを予測し、ウルトフラッシュQコンボを叩き込んだ

スポンサーリンク

OP

※音量注意


Zed
これはマジでクリーン。

 

Summoner1
凄すぎ。

 

C9
フラッシュは何か意味あるの?ウルトの方向を隠せるだけ?

 

>>C9
Summoner2
そうだよ。

 

Summoner3
ジンのフラッシュも悪くない。一生に一度あるかどうかの予測プレイだし、反応が理に適ってる。

 

Summoner4
過去八年間に見たプレイの中で一番スタイリッシュ。

 

Summoner5
俺のゴールドの試合でやってくるわ。できるまであきらめないぞ 😤

 

翻訳元: Ezreal flash predict ult flash Q fast combo, D1 soloq

 

管理忍

七転八起でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】磁器の守護者エズリアルのダンスの元ネタがとても面白い
パッチ12.2で登場予定のスキンである磁器の守護者エズリアルのダンスの元ネタが大変な話題に。
エズリアルはアホ
エズリアルがアホであることが話題に。
【LoL】エズリアル使いのための10のヒント
その1 クレンズ クレンズはノックアップには効かない。しかしクレンズは敵のスキルのスタン成分を取り除くことができるので、これを利用してエズリアルは空中でスタンを解除してアーケインシフト(E)で逃げるこ...
【LoL】韓国のエズリアル使いがリーグ・オブ・レジェンドをまったく新しいゲームに変えた
普通に楽しそうなゲームを生み出したエズリアルが話題に。

コメント

  1. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    2
    81
    • Rが実際に出るまで明らかに本来の方向へのモーション消えてるけど

      13
      1
  2. エズリアルのウルトってRフラッシュってやるとモーションだけフラッシュ先に出るのか もしかして有名?

    3
    1
    • 有名かどうかはわかりませんが、動画のようなスタイリッシュなプレイでなくても、敵に肉薄されたときなどに最大火力を叩き込む必要があるときは、R→後ろにFした後通常スキルを叩き込むことで、Rの詠唱をフラッシュ先の位置で行うことができ、有用な場合があります。

      20
  3. これはアホじゃないエズリアルですね……

    13
    2
    • プレイヤーがアホじゃないだけでエズリアルはアホ

      75
      • 自分がどこにウルト撃ってるかもわかってないエズリアルはアホだしショップで買い物するときに二重に支払ってることにも気づいていない

        14
  4. フラッシュいつもありがとう

    5
    2
  5. 低レートだと逆に空打ちになるウルト

    4
    1
  6. こんなん不具合やろ見た目おかしいやん
    感覚とずれてるんだから治すべきだよ

    7
    12
    • F先ででてくるようになるのか
      バフありです!

      4
      1
    • 一昔前のカシオペアさん「後ろにエフェクト出すよ〜ん笑」
      あいつホンマ

    • 仕様が色々あって
      ・フラッシュ先で、フラッシュ前と同じ角度に撃つ
      ・フラッシュ先で、フラッシュ前で指定した場所に撃つ(角度が変わる)
      ・フラッシュ前の位置から、フラッシュ前の方向に撃つ
      ・フラッシュ前の位置から、フラッシュ後のカーソル位置に撃つ
      等々スキルによって色々だったはず

      うろ覚えだからちょっと違うかもしれんが

    • 何かマイナス付いてるけど直すべきかどうかって話は満場一致で直すべきだろ
      Flashとスキル詠唱の相互作用は「詠唱中にはFlashできない」と「Flash先でスキルが使用される」の2つだけに統一した方が良い
      その結果強くなったり弱くなったりするのは別問題であって、その後に対応すれば良い

      3
      3
      • 面白いから直さなくていいよ

        2
        2
        • なんで低レートって自分の都合が悪いことは全部直せっていうの 普通に練習してできるようになればいいだろ

          6
          1
          • 結果複雑になりすぎてディープなオタクにしか分からないゲームになってもいい事ないだろ

            1
            3
  7. ラックスのUltフラッシュ好きだったなぁ

  8. ミニマップのモンスター湧く時間表示設定ってできたっけ?

    • たぶんU.GGのツール
      合法なので問題ないはず

    • https://pixelol404.com/3rd-app-ban/
      合法だけどRIOTは解決すべき問題だと考えてるみたいだね。

  9. ジンクス、ジンクス言ってるのはなんなんだ?