スポンサーリンク

【ニュース】ワイルドリフト専用スキンがLoLにも移植される

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
Riot Gamesがワイルドリフト専用のスキンをPC版でリリースする予定だと発表した。
LoLに登場する最初のワイリフ専用スキンの中には、ファンの間で人気の高いスターガーディアンセラフィーン光の目覚めスターガーディアンザヤ、そして光の目覚めスターガーディアンラカンが含まれる。

詳しくは以下。

Wild Rift skins are finally coming to League of Legends after years of players' appeals
PC gamers rejoice!

Summoner1
Riot「俺たちはお金が大好きなんだよね。ほらよ」

 

Summoner2
ワイリフにはグウェンとセラフィーンの専用スキンがたくさんあって、どれも本家より出来がいいんだよね。

 

Summoner3
セラフィーンメインがワイリフ専用スキンを手に入れるために、殺害予告でも送ったのだろうか?

 

Summoner4
スターガーディアンセナとスターガーディアンオリアナも移植して欲しい。

 

Summoner5
ベストなニュースだ。ワイリフには素晴らしい専用スキンが山ほどあるからな。

 

参照元:  Riot confirms Wild Rift skins are finally coming to League of Legends

 

管理忍

できればスプラッシュアニメーションも移植して欲しいでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】【ワイリフ】LoLのスキンよりもワイルドリフト専用のスキンの方が綺麗でオリジナリティがあるという事実が少し悲しい
ワイルドリフト限定スキンがとてもカッコいいことが話題に。
【ワイリフ】ワイルドリフトは素晴らしいゲーム。LoLは暴言がひどいから2013年で辞めてしまったけど、ワイリフは初日からプレイしている。チャットオフでも、ピンやエモートで簡単に味方とコミュニケーションが取れる。LoLを辞めた後に戻ってきた俺みたいなやついる?
ワイルドリフトの海外での評価が話題に。
【ワイリフ】FakerとTeddyがワイルドリフトのCMに登場した
OP Summoner1 フェイカーはバスドライバーになるという夢を成就させるべくLCKを引退した。今じゃ一度に30人キャリーできるぜ。 >>Summoner1 Summoner2 ヌヌをプレイしてい...

コメント

  1. この調子でルーンテラからも持ってきてくれ

    43
    1
    • マジでこれ
      ヤスオとか人気出るんじゃないか

      13
      2
    • LoR〇周年を記念してLoLとWRにLoRのスキンがー、とかやって欲しい。もちろん逆も然り。

      20
      1
      • LoRのアニビアのスターフォックスみたいなスキン来てほしいってずっと思ってる

        • 知らぬ間にLOR限定スキンなんて出てたのか…

        • 見てきたけど凄くいいな
          このスキンでアニビアのボイスにオペ子して欲しい

  2. 難しいんだろうけどモデリングもワイルドリフトの方が格段に良いよね

    44
    1
    • 新しいからね

      9
      1
    • なんでスマホの出来は良いモデルなのにPCはう~んイマイチwみたいなのが多いんだろう、普通逆じゃない?スペック的にも スマホとPCの差に対しての知識があんまないから浅い事しか言えないけど多くの人が抱いてる疑問だと思うわ

      1
      3
      • PC版はクライアントの基幹部分が古いからその上で動かすモデルもファイル形式とか制御をクライアント側に合わせて古い形式にしなきゃいけないんだと思う、んで最新の最適化された開発言語とかを使えない以上は容量とか負荷の関係でいろんな部分を犠牲にせざるを得ないんじゃないかなぁ

        16
        2
  3. ワイリフはじめてやった時、モデリングずるいと思いました

    37
    1
  4. 金ならある(ない)

    4
    2
  5. 白ドレスソナ本当に頼む

    31
    1
  6. Hだ…………

    7
    5
  7. 旧正月みたいなグウェンのスキンすっごい羨ましかったから嬉しい〜

    16
    1
    • 旧正月のウサギスキン、LoLのクラインアントで紹介してるくせにワイリフ限定なのほんと詐欺だと思うわ
      早く来て

      7
      2
  8. LOL2はよ

    15
    1
  9. あまりに需要しかないグッドニュース
    魅惑の魔女ヴェックスたそ〜〜

    20
    2
  10. モデル回せる機能もくれよな

    2
    1
  11. LoRのスタガグウェンをスキン化して♡
    あとWRの旧正月スキンも移植して♡

    8
    1
  12. 前々からワイルフのスキン全然検索にひっかからないんだけどどっかで一覧見れない?

    1
    1
    • youtubeにskin spotlightsってチャンネルあるからそこで全て見られる

      8
      1
  13. 夢の略奪者ナサスがマジで欲しい

    5
    1
    • スーツ姿のナサス欲しい

  14. これで他スキンも移植の可能性が出てくるのは熱いね

    1
    1
  15. これを機にゴシックオリアナをワイリフの方に統一してほしい

    4
    1
  16. riotはお金大好き!って言う人は新しいスキンが出たら絶対に買わないといけない人なの?
    高品質なスキンがでて欲しい人が買う この流れ誰も不幸にならないと思うけど

    6
    2
    • おるんじゃよコンプしたいというやつが

      7
      2
      • ああいう人ってキングラムスとか持ってるんだろうか
        ていうか限定スキンも合わせて全て持ってるプレイヤーって世界でも20人以下だった気がする

        2
        1
    • ネタで言ってんだろ
      本気でRiotがお金大好きと思ってる人居ないって
      儲けようってコンテンツ少なすぎるわ

      11
      2
      • 最近はlolが廃れた後の事を意識してる気がする
        別ゲー作ったりとか
        調整とチート対策は一流だからこれからも面白いゲームをたくさん作り続けてほしい
        オートチェスがつっりパクったのはちょっと引いたけど

        • LOL自体が元々パクりゲーだから何も思わんわ

          12
          • たしかに

  17. ザヤラカンのダークスタガスキン出してたときは闇落ち前バージョンのスキンは出さないと言ってた気がする
    まあええか

    1
    1
    • これ闇堕ち前のスキンじゃないよ
      去年のスターガーディアンイベントでストーリーが進んで、ザヤとラカンは闇から解き放たれてスターガーディアンに戻った
      それがこのスキン
      ちなみにPCで実装されてるスターネメシスフィドルは女の子だよ

      16
      1
  18. LoRの屈従の穢れスキンもめっちゃ良かったから本家にも欲しいと思ったけど三つ首のナサスは実装難しそうですね…

    4
    1
    • 地獄の業火ナサスも三つ首みたいなもんだしいけると思うよ

      1
      1
  19. ジンクスのシャツ着てるやつめちゃくちゃ可愛いから欲しいんだよな
    服ビリビリに破きたい

    6
    1
  20. なんでオリアナは入ってないんだ
    これは問題だろう
    バフと合わせてオリアナを推してくれriot

    7
    1
  21. 水晶の薔薇ヨネと星読みtfはよ

    1
    1
  22. 本家のゴミみてぇな3Dモデル廃止して全部ワイリフのモデルに挿げ替えろ

    3
    1
    • ワイリフもゲーム中のモデルはそんなにだよ

  23. ワイリフのエズリアルは普通にイケメンで全然アホっぽくない
    プレイはアホ

  24. どうやってもワイリフよりも粗い出来で出されるの間違い無いからガッカリするんだろう

  25. ヘクスプローラーjaxも来て欲しい

  26. glorious oriana欲しい

  27. クリスタルローズソナはガチで売れるから出して

    出せ

  28. project zeri移植はやく

  29. プロジェクトゼリはどこやねん❓

  30. ワイリフのスキンっていうかモデルってスプラッシュアニメーションのところは凄いと思うけどゲーム内モデルとかスキンのエフェクトとか本家PC版と比べると流石にPC版のほうがいいと思ったけどなぁー

    3
    2