スポンサーリンク

パッチ13.5でチャンピオンの価格が変更されるので一部のチャンピオンのかけらを分解した方がいい

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

チャンピオンの価格に関するアップデート - リーグ・オブ・レジェンド
チャンピオンの価格モデルについて最新情報をまとめました。

3月8日に価格が下がる(かけらを分解しておくと得)チャンピオン:
アイバーン、アクシャン、アフェリオス、イラオイ、イレリア、ヴァイ、ヴィエゴ、ヴィクター、ウーコン、ヴェイン、ヴェックス、エコー、エズリアル、オーン、カイ=サ、カミール、キヤナ、グウェン、クレッド、ケイトリン、ケイン、ザイラ、サイラス、サミーラ、ザヤ、ジャーヴァンIV、ジン、ジンクス、シンドラ、スウェイン、スレッシュ、セジュアニ、セト、ゼド、セナ、ゼラス、セラフィーン、ゾーイ、ソナ、ダイアナ、ダリウス、タリヤ、タロン、ティーモ、ナミ、ニーコ、ノクターン、パイク、パンテオン、フィズ、ブラウム、ブランド、ブリッツクランク、ボリベア、マルファイト、ミス・フォーチュン、ヤスオ、ユーミ、ヨネ、ヨリック、ラカン、ラックス、リー・シン、リリア、ルシアン、レオナ、レル

3月8日に価格が上がる(BEで買っておくと得)チャンピオン:
ケイル、シンジド、ツイステッド・フェイト、ライズ

情報源:中国公式

 

公式記事に対する海外の反応

  • ライズがナーフされるのか!

 

  • 古いチャンピオンが4800BEになって、人気のあるチャンピオンが1350BEになるのはすげー違和感あるけど、トータルだと安くなるからいいね。あと大量にいた6300BEのチャンピオンが4800BEになるのはデカい。

 

  • ジンを売って、物語に忠実な値段でジンを再購入できないジンメインは激おこだな。

 

  • ヴェル・コズは3141BEにすれば?
    • BarackProbama
      Meddlerがそうしたがってたんだけど、値段ネタは一つで十分だろ 😉

 

  • やっぱりライズのかけら15個をキープしとくのは投資的に正しい選択だったんだな!

 

翻訳元: Champion Pricing Update

 

管理忍

分解は自己責任でござる。

 

おすすめ関連記事

【3/1更新】PBEパッチノート - パッチ13.5の変更予定内容一覧
リーグ・オブ・レジェンド パッチ13.5で予定されている変更予定内容の一覧。最新情報入手次第更新。2023年3月8日(水)適用予定。
【サモナーレベル2000超】チャンピオンカプセルを1237個開けてみたらこんな感じになった(提供:NEET殿)
サモナーレベル2000超えの猛者NEET氏提供による、チャンピオンカプセル1237個の開封結果。
【LoL】Worlds試合中のFakerのモニタを後ろから見たら想像以上に凄かった
世界大会中のFakerの操作量が人間を辞めてしまっていることが話題に。

コメント

  1. ケラケラとかけらを分解して喜ぶんかい!

    5
    13
  2. ユーミが450BEになったらヤバイな
    新規に垢作る、誰でも速攻ユーミ買える
    嫌な予感しかしない

    29
    1
    • AIとブラインドピックはユーミとれたやつが勝者

      13
  3. 4444 BE / 880 RP – 完璧さと美しさを持ち合わせたチャンピオンにのみ許されたティア。ハハハハ!

    めっっっっちゃええやん

    23
    0
  4. マスタリーに必要なのは別アイテムにして、重複した欠片は即分解してくれんかな

  5. ヴェルコズの3141ってなんだ?

    • 円周率

      14
    • ヴェル=コズのADのレベルアップごとの上昇値はπ

      13
  6. かけら分解なんかにちまちまと時間をかけられない…

  7. BE損しなくてすんだぜ!と思ったけど、BEの使い道がね・・・

    • そろそろチャンピーアイコンの季節

      7
      1
    • BEショップはそのうち大規模リメイクして開くって言ってるからBE使う時は必ず来るぞ

  8. なんの考えも無しに価格が下がるカケラ売ったけど、持ってないチャンピオンのカケラなんだから安くなってからアップグレードする方が良かったのかな

  9. さっさと一括で分解させろ

    15
  10. 2023年にもなってアイテムを連打分解しないといけないの鬱

    20
    1
    • 20年前のゲームでももっとまともだよな

      7
      1
    • 値段改定前に一括分解追加してほしかった
      めちゃくちゃめんどくさい

    • クライアントバグ一向に治らないし
      フレンド欄のソートも実装されないし
      明らかにクライアント担当エンジニアが1人足りてない

      7
      1
    • 小さなインディーズゲームメーカーに期待しすぎ

      10
      12
      • 世界的インディーズメーカー

  11. 1350 BE / 585 RP - (中略) ある程度の使いやすさが維持されており、高い人気があります。例として、ヤスオ、ルシアン、セトが挙げられます。
    ???

    23
    1
    • セトはその中だと使いやすい部類では

      3
      3
  12. 分解するの放置してたからすごい量あるんだけどまとめて売れないかな

  13. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    2
    20
    • それやったら増える新規よりやめる人間の方が圧倒的に多いだろうな
      そもそもチャンピオン数が半分になろうが入る新規が劇的に増えるとは思えない
      やめる人間は膨大にいるだろうけど

      4
      2
      • 確かに削除したら文句言う奴、辞める奴が多いだろう
        だけど今も毎年チャンプが複数追加されていってるのって正直増えすぎだと思うわ

        2
        12
    • キャラ減らすのは無理だろうけどBANは増やして欲しい
      そろそろ一人2BANにしてもいいんじゃないか