スポンサーリンク

【Evi】Team Heretics vs. G2 Esportsに対する海外の反応

スポンサーリンク

反応

  • このガキ生意気だな。シーン積んでやがる。
    英語LoL圏で有名なミーム。自分の非を絶対に認めず味方と言い争うサイオンの発言(動画参照)。Capsのマルファイトがシーンを積んでいたことに言及している。

 

  • Capsが普通にマルファイトをプレイしているってだけでなぜか笑える。

 

  • Hans Samaのドレイヴンが早々にボットレーンの3v3に勝ち、ゲームは終わった。G2は何回これを繰り返すつもりなんだ。
    • 今年のHans Samaのドレイヴンの勝率を考えると、あと5回はやるだろうねぇ。

 

  • G2に対してはドレイヴンを永久BANしなくてはならないことを、どうしてみんな学ばないのだろうか。

 

  • Hans SamaがNAを脱出した1ナノ秒後にまたワールドクラスのADCになったの草。

 

  • Jankosにチームを与えてくれ。
    • Jankosがヨーロッパのジャングラーの中で一番ではないにしても、トップクラスの一人であるにもかかわらず、このオフシーズンにほとんどチームを見つけることができなかったのは痛い。Jankosはもっといい仲間に恵まれてもいいはずだ。

 

  • Jankosはいい感じだったけど、さすがに4人をキャリーすることはできなかった。
    • Jankosは魔境にいる。

 

  • Jankosがキャリアの最後の1〜2年をこんなゴミみたいなチームで過ごすなんて。
    • Jankosはいいプレイをしているから、あまりそれは関係ないかな。

 

  • HereticsはJankosと4つのワードのチームだ。

 

Main Source:  Team Heretics vs. G2 Esports / LEC 2023 Spring – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

敗北でござる。

 

おすすめ関連記事

Team Heretics Evi「トップレーナーとしては十分手応えを感じている。チームを勝たせることが課題」
日本人初のヨーロッパリーグプロ選手として前人未到の戦いに挑み、まさかのソロキルを連発して世界中を驚かせたEvi。ウィンタースプリットを終えたEviは、今何を思うのか。LoL忍者によるロングインタビュー。
【Eviソロキル】Team Heretics vs. SK Gaming / LEC 2023 Winter Groups - Group A Elimination Matchに対する海外の反応
Eviプレーオフ2戦目。海外でEviはどのように評価されたのか?
【Evi】Team Vitality vs. Team Heretics / LEC 2023 Winter Groupsに対する海外の反応
Eviヨーロッパで初めてのBo3。海外での評価はどのようなものだったのか?
【Eviまたソロキル】Team Heretics vs. Team BDS / LEC 2023 Winter - Week 3に対する海外の反応
遠くヨーロッパの地で普通にソロキルし続けるEvi。海外での評価はどのようなものだったのか?
【Evi】MAD Lions vs. Team Heretics / LEC 2023 Winter - Week 3に対する海外の反応
ヨーロッパの強豪MAD Lionsとの一戦。Eviは海外でどのように評価されたのか?
【Evi遂にタゲバン】Excel Esports vs. Team Heretics / LEC 2023 Winter - Week 3 に対する海外の反応
プレーオフ進出をかけた一戦。LECでも普通に通用してしまうことを証明したEvi、この試合の海外の評価はどのようなものだったのか?
【世界よ、これがEviだ👍】Fnatic vs. Team Heretics / LEC 2023 Winter - Week 2に対する海外の反応
ヨーロッパの強豪FNCとの一戦。Eviは海外でどのように評価されたのか?
【Eviまたソロキル!👍】G2 Esports vs. Team Heretics / LEC 2023 Winter - Week 2 に対する海外の反応
EviのチームメイトでありLECレジェンドジャングラーJankosの古巣、G2との注目の一戦。海外でEviはどのように評価されたのか。
【エビンテGIGA CHAD👍】Team Heretics vs. KOI / LEC 2023 Winter - Week 2に対する海外の反応
昨年のLEC覇者KOI(Rogue)とEvi選手所属Team Hereticsの一戦は、海外でどのように受け止められたのか。
【LoL】Team Heretics Evi「俺より強い奴に会いに来た」
日本人初のヨーロッパリーグ参戦という前人未到の領域に挑むEvi。その決意の裏にある想いをLoL忍者が伺った。
【LoL】Team Heretics Jankos「Eviはスマートで、アグレッシブで、しかも面白い!僕たちが弱そうなチームに見えるって? それが間違いということを証明してみせる」
G2 EsportsからTeam Hereticsに移籍したJankos。Eviの新たなチームメイトとなるLECのレジェンドにLoL忍者がお話を伺った。
【Evi海外でも高評価👍】Team Heretics vs. SK Gaming / LEC 2023 Winter - Week 1に対する海外の反応
ヨーロッパリーグ初の日本人選手、Eviの第3戦。海外でEviはどのように評価されているのか?
【Evi出陣!】Team Vitality vs. Team Heretics / LEC 2023 Winter - Week 1に対する海外の反応
Eviのプレイは海外でどのように評価されたのか。VIT対THの海外反応まとめ。
【Evi初陣!】Astralis vs. Team Heretics / LEC 2023 Winter - Week 1に対する海外の反応
LEC初の日本人選手Eviの初戦。AST対THは海外でどのように受け止められたのか。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ハンサマのドレイヴン上手すぎた
    お互い得意なのに取らずに渡したから策があるのかと思ったけど…

    11
    3
  2. 今日はJankos以外あまりいいとこなしだった
    今はただ耐えるのみ

    10
    3
  3. あまりにもTHの下半身が貧弱過ぎる。

    8
    18
    • 下半身なら俺に任せてくれ!(シュンシュン

      3
      13
  4. ほとんどの人が予想してた通りJankosだけのチームだ…

    32
    2
  5. もうeviくんもすっかり使えない枠に入れられてしまった

    55
    4
  6. そもそも序盤上手くいったとしてTHの構成って中盤以降の集団戦どう戦えばいいの?
    ラカンがエンゲージしてもマルファイトとグラガスのRがある限りザヤは動きづらいし、G2のカチカチフロントに対してジェイスのポークだけじゃダメージ足りないよね
    グウェンが横から入ろうにもグラガスとスレッシュに止められるしホントどうすればいいの?

    8
    3
  7. 戻っておいで

    8
    1
  8. eviはなんというかかなり弱いkingenって感じ

    33
    2
  9. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    8
    40
    • マイナーリージョンのOTPがコメントしたくなるぐらい注目度を集める記事ってコト?!

      13
      3
      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        6
        35
        • 数字が出てるうちはやるし誰もみなくなったらやらないだけの話だろ

          4
          6
        • この人の怖いところは自分は何者でもないのに自分とEviを比較したコメントを平然と書いちゃうところ

          10
          5
          • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
            5
            23
        • 文章から滲み出るキモさがやばい

          10
          6
        • 広告も入れてるし慈善事業で翻訳サイト運営してるわけじゃない
          観覧数稼ぐためにEviの記事扱うのは当然だろう?
          気になる記事があるならReddit見に行けばいいんだよ

          15
          6
        • チャレンジャー帯の人たちはサポートがシャコをピックした時点でこの軽度障害の気持ち悪いOTPと試合をしないといけないのには同情するわ。サイオンの人もそうだけどこん奴ら他の人とろくにコミュニケーション取れないだろ。プロどころかアマのチームの選手の代わりにもならない

          13
          17
        • 自分でサイト立ち上げたらいいんじゃないでござるか?

          6
          4
          • 使えない最適pickのグウェンより、誰でも使えるモルデを使おう

            2
            2
  10. 個人的にはBP最後マルファイト見えた時点で、どのチャンプ出してもどうにもならなそうに見えたなあ
    G2が2回使ってたし強力なエンゲージ手段が辛そうだからクレッドBANしたのはよさそうだったけど、ファイト起こす手段後半ピックで更に用意したG2と、集団戦も相手のほうが強くtopmidはエリスが上手く入るしかガンク手段のないTHって感じでBP時点からもう辛そうだった

    4
    2
    • 分かる
      eviラストピックであってグラガスと岩両方見れてフロント寄りのAPの時点で選択肢無いだろうから仕方ない部分はあるけど、midbotはもうちょいB/Pどうにかできた感

      3
      1
  11. G2相手は仕方ないかも……

    4
    6
  12. jankos以外全員悪かったって印象
    まあインポート枠で入ってるソロレーナーは尚更言われるのは仕方ない
    あとEVIさんがジェイス使えないからフレックスの意味をなしてないのきついな

    18
    • サイラスBANした時は意味あるのかと思ったけどマルファイト出したかっただけだったしね

  13. 冬シーズン体調崩して春はVODでみることにしたから
    記事上がるの早くて感謝

    7
    7
  14. マルファイト見えてグウェン当てたらmidに逃げられたのか

    1
    5
  15. Peter Dunのツイートにも触れろ

    5
    5
    • LECでもサイド通達漏れってあり得るのかよ残念だわ

      4
      4
  16. 「Jankosと4つのワード」は辛らつだけど笑った

    20
  17. フレックスじゃないMIDジェイスってちゃんとカウンター当てられるだけで何も良い所ないよね。
    TOPがどうこうな試合内容ではなかったけどEVIさんも良くなかった。
    それで勝てたとは思わないけど、jackはドレイブンOTPだったんだし取れるなら取ればいいのにって思っちゃうけどどうなんだろ?

    10
    3
  18. 動いて視界取ってくれる代わりに破壊されると300G渡すワードとかいらないよー

    14
    2
  19. いろいろあるけどエビのプールの弱さとエビの強さを活かせないBPがゴミ
    DFMの時から制約がキツすぎる

    5
    7
  20. 来年えびくんがSGに行くんやろなあ

    7
    1
    • Evi対tol2は国際戦じゃなくてLJLで見ることになりそうだな…

  21. KOI戦は盲信してるやつですら擁護不可能なレベルだったな…帰ってこいEvi

    13
    1
  22. 冬シーズンは言語面や連携面の課題が良くなるだろう春シーズンに期待って言われていたのになぜ悪くなっているのか