チャンピオン
ミニリワーク – ソナ
ソナ
P – パワーコード
・[新]アッチェレランド – 通常スキルを使用し条件を満たすたびに「アッチェレランド」のスタックを獲得する。1スタックごとに通常スキルヘイストが0.5増加する(最大でスキルヘイスト60)。通常スキルヘイストが上限の60に達してからは、スタック獲得時にアルティメットスキルの現在のクールダウンが1.5秒短縮されれる。
・基本ダメージ: 20 − 240 ⇒ 20 − 245
・「Q – ヒム・オブ・ヴァロー」のボーナスダメージに変更はなし。
Q – ヒム・オブ・ヴァロー
・[新] ダメージを与えたチャンピオンの数だけアッチェレランドのスタックを獲得する。
・マナコスト:75 / 80 / 85 / 90 / 95 ⇒ 50 / 55 / 60 / 65 / 70
・[削除] 味方にオーラを付与するとマナを30獲得
W – パーセヴァランス
・[新] 味方を回復するか、このスキルで25 / 50 / 75 / 100 /125以上のダメージをシールドするたびにアッチェレランドのスタックを獲得する。
・マナコスト:105 / 110 / 115 / 120 / 125 ⇒ 80 / 85 / 90 / 95 / 100
・[削除] 味方にオーラを付与するとマナを30獲得
E – セレリティ
・マナコスト:90 ⇒ 60
R – クレッシェンド
・[削除] 基本スキルのクールダウンを10 / 25 / 40%減少
・[新] チャンピオンだけでなく、すべての敵ユニットに効果を与える
P – パワーコード
・[新]アッチェレランド – 通常スキルを使用し条件を満たすたびに「アッチェレランド」のスタックを獲得する。1スタックごとに通常スキルヘイストが0.5増加する(最大でスキルヘイスト60)。通常スキルヘイストが上限の60に達してからは、スタック獲得時にアルティメットスキルの現在のクールダウンが1.5秒短縮されれる。
・基本ダメージ: 20 − 240 ⇒ 20 − 245
・「Q – ヒム・オブ・ヴァロー」のボーナスダメージに変更はなし。
Q – ヒム・オブ・ヴァロー
・[新] ダメージを与えたチャンピオンの数だけアッチェレランドのスタックを獲得する。
・マナコスト:75 / 80 / 85 / 90 / 95 ⇒ 50 / 55 / 60 / 65 / 70
・[削除] 味方にオーラを付与するとマナを30獲得
W – パーセヴァランス
・[新] 味方を回復するか、このスキルで25 / 50 / 75 / 100 /125以上のダメージをシールドするたびにアッチェレランドのスタックを獲得する。
・マナコスト:105 / 110 / 115 / 120 / 125 ⇒ 80 / 85 / 90 / 95 / 100
・[削除] 味方にオーラを付与するとマナを30獲得
E – セレリティ
・マナコスト:90 ⇒ 60
R – クレッシェンド
・[削除] 基本スキルのクールダウンを10 / 25 / 40%減少
・[新] チャンピオンだけでなく、すべての敵ユニットに効果を与える
ジン
W – 「死者への狂奏曲」
・基本ダメージ:50 / 85 / 120 / 155 / 190 ⇒ 60 / 95 / 130 / 165 / 200
・チャンピオン以外への基本ダメージ:37.5 / 63.75 / 90 / 116.25 / 142.5 ⇒ 40 / 75 / 110 / 145 / 180
R – 「終演 ―フィナーレ―」
・最小AD反映率:20% AD ⇒ 25% AD
・最大AD反映率:80% AD ⇒ 100% AD
W – 「死者への狂奏曲」
・基本ダメージ:50 / 85 / 120 / 155 / 190 ⇒ 60 / 95 / 130 / 165 / 200
・チャンピオン以外への基本ダメージ:37.5 / 63.75 / 90 / 116.25 / 142.5 ⇒ 40 / 75 / 110 / 145 / 180
R – 「終演 ―フィナーレ―」
・最小AD反映率:20% AD ⇒ 25% AD
・最大AD反映率:80% AD ⇒ 100% AD
マオカイ
P – 魔樹液
・回復の最大HP反映率:6% − 13% ⇒ 7% − 15%
E – 苗木投げ
・基本ダメージ:25 / 50 / 75 / 100 / 125 ⇒ 20 / 45 / 70 / 95 / 120
・強化時の基本ダメージ:50 / 100 / 150 / 200 / 250 ⇒ 40 / 90 / 140 / 190 / 240
・AP反映率:100 APごとに0.8% ⇒ 100 APごとに0.7%
・強化時のAP反映率:100 APごとに1.6% ⇒ 100 APごとに1.4%
P – 魔樹液
・回復の最大HP反映率:6% − 13% ⇒ 7% − 15%
E – 苗木投げ
・基本ダメージ:25 / 50 / 75 / 100 / 125 ⇒ 20 / 45 / 70 / 95 / 120
・強化時の基本ダメージ:50 / 100 / 150 / 200 / 250 ⇒ 40 / 90 / 140 / 190 / 240
・AP反映率:100 APごとに0.8% ⇒ 100 APごとに0.7%
・強化時のAP反映率:100 APごとに1.6% ⇒ 100 APごとに1.4%
ジグス
基本ステータス
・マナ:420 ⇒ 480
E – ヘクステックマイン
・地雷1つあたりの基本ダメージ:40 / 75 / 110 / 145 / 180 ⇒ 30 / 70 / 110 / 150 / 190
・最大基本ダメージ:200 / 375 / 550 / 725 / 900 ⇒ 150 / 350 / 550 / 750 / 950
・スロウ効果:30 / 35 / 40 / 45 / 50% ⇒ 10 / 20 / 30 / 40 / 50%
基本ステータス
・マナ:420 ⇒ 480
E – ヘクステックマイン
・地雷1つあたりの基本ダメージ:40 / 75 / 110 / 145 / 180 ⇒ 30 / 70 / 110 / 150 / 190
・最大基本ダメージ:200 / 375 / 550 / 725 / 900 ⇒ 150 / 350 / 550 / 750 / 950
・スロウ効果:30 / 35 / 40 / 45 / 50% ⇒ 10 / 20 / 30 / 40 / 50%
タム・ケンチ
P – 舌慣らし
・基本ダメージ:12 − 60 ⇒ 8 − 60
Q – 味見
・基本回復量:15 / 20 / 25 / 30 / 35 ⇒ 10 / 15 / 20 / 25 / 30
P – 舌慣らし
・基本ダメージ:12 − 60 ⇒ 8 − 60
Q – 味見
・基本回復量:15 / 20 / 25 / 30 / 35 ⇒ 10 / 15 / 20 / 25 / 30
ルル
W – イタズラ
・クールダウン:15 / 14 / 13 / 12 / 11秒 ⇒ 16 / 15 / 14 / 13 / 12秒
R – おおきくなぁれ!
・クールダウン:110 / 95 / 80秒 ⇒ 120 / 100 / 80秒
W – イタズラ
・クールダウン:15 / 14 / 13 / 12 / 11秒 ⇒ 16 / 15 / 14 / 13 / 12秒
R – おおきくなぁれ!
・クールダウン:110 / 95 / 80秒 ⇒ 120 / 100 / 80秒
アイテム
ルーン
なし。
スキン
盟約の魔女アッシュ
盟約の魔女アーリ
盟約の魔女イブリン
盟約の魔女カシオペア
盟約の魔女ルブラン プレステージエディション
Coven Malphite
Coven Warwick
その他
なし。
管理忍
Covenは「魔女の集会」という意味があるでござる。
コメント
魔女スキンって基本当たりだなー
魔女スキン
また財布が薄くなるな
エッッッッ
叡智すぎませんか?
買います。
TFT用に魔女増やしたって感じだな
全部出したら魔女9 問題はメイジとアサシンが多すぎること
レンジャー担当してくれそうなアッシュとブローラー担当してくれそうなカミールの偉さが際立つ
カシオペア今までろくなスキン無かったけど精霊と今回ので一気に良スキン増えたな
なんだこのエッッッッなスキン
魔女スキン良いけど増えすぎると誰が誰だか分らんくなりそう
暗黒の宇宙と滅びも色味似すぎてて分かりづらい
warwickかっこいいじゃん
もうちょいゲーム内のエフェクトを別なものに変えてくれよ
アーリとかアッシュはただの紫クロマにしか見えねえ
あーーーーイブリンーーーーアーリーーーーー!!相手にされたいいいいいいい
無理なんすけどね
童貞臭がすごい
逆にどのチャンプなら童貞臭しないのよ
カシオペアに巻き付かれながら顎をクイッてされたい。
コメントの質の問題だよチャンプのせいにすんな
拗ねやすそうな陰キャがみえる….
陰キャが陰キャを煽ってどうする
マルファイトは「盟約の魔女マルファイト」ということでいいのかな?
どちらかというと魔女と契約した魔物てきな雰囲気だけど
ボリベアの 千刺の熊 と同じスキンシリーズだと思うから
実際リリースされたらそんなかんじの名前になると思う
千刺の熊は熊どまりなの好き
千刺の狼
千刺の岩
ってコト!?
岩好き
いやイブリンマジで誰
なんか似たような奴多すぎてわからんよな
ダイアナです。
昔流行ったテンプルランってスマホゲーに出てきた敵キャラみたいなやつがおるな
見た目いいんだけどマジで誰かわからん
cavenかと思ったらcovenだった
前回のパッチで直したシャコのバグ修正が巻き戻って仕様になるんかこれw
シャコとブラッドのバフやば
ナーフの欄タムケンチが2個ありますよー
ご指摘感謝なり。これからも宜しくお願いするなり。
ソナパイのミニリワークやっと来たか
これ今よりだいぶ強くならないか?
またボットソナが登場するレベルで強くなるぞ
シャコがしれっととんでもないバフ貰ってて草
最近バグでQの発動エフェクト見えなくなってたの直したけど
見えてないほうが本来の想定だったのかな?
2年くらい見えてない状態だったのに、ナーフ直後に修正したせいで下方面にぶっ壊れた
本来バグだったのを仕様にするのは稀にだけど前例はある(ルシアンのパッシブのcrit反映率とか)
シンジャオのナーフきつくね?
シャコのやつ直したばっかだろ
流石に意味わからんわ
直した結果ストライドナーフされた後なのに勝率跳ね上がったからよな
topで普通のタンクマオカイしていいってこと?
特にウィッツエンドのナーフはないんだな
ブラッド回復能力バフしてあげればいいのに、これじゃただのスケールするバーストチャンプじゃん
なんだ適用は来週か
ジャンナのシールド減衰マジで何とかならねーのかよ。コレならカルマのシールドの方が強いまである。
攻撃UP消してシールド減衰消すか、CDより短縮するか、シールド量を上げてくれ。
topマオカイはバフ
supマオカイはナーフか