スポンサーリンク

さっきゲームで会った知らないやつからピザが届いた。ありがとう、リーグコミュニティ。

スポンサーリンク

smilingoker7
チームメイトと冗談とか言い合える楽しいゲームってそんなに多くないよな。誰かが変な賭けをしてその約束を守って実際にピザをおごってくれるなんてことはもっと少ない。そのゲームではみんなが冗談を言い合ってた。で、味方の全部の一本目のタワーのHPが200のときに、味方のスレッシュが「最初にタワー折られたやつがピザおごり」って言ったんだ。敵と何回かドンパチをやったあと、ついに最初のタワーが折れた。ボトムレーンのタワーが最初だった。腹が空いていた俺はすぐにボトムのタワーにピンを打った。俺はそいつに住所を教えて言った「ピザをくれ」。

ドミノはよくネタにされるから、俺はピザハットなら後で注文できるって言ったんだ(その時はこっちが午前六時くらいで、そいつはドイツ人で向こうは昼の12時半だったらしい)。LoLのプレイヤーで一日をいい日にしてくれる人とか、忘れられない思い出を作ってくれる人とか、ゲームをプレイし続けようって思わせてくれる人には本当に感謝してるよ。ノーマルゲームで会った知らないやつ、Obskyur、ありがとう。


https://imgur.com/a/lLGHo

 


APTryndToWin
住所ばれたし、お前明日の朝殺されるわ。

 

smilingoker7
少なくとも俺にはピザがある。

 

>>smilingoker7
Naerlyn
ピザがあるならいいじゃん。

 

cjames704
俺が死ぬ時がどんな状況でもそれはいい状況だよ。

 

BlindmanofDashes
ピザをおごってくれるやつ一人につき、個人情報晒すやつとか意図的なフィーダーがい1000人以上はいるんだぜ。

 

AidenNotAidan
フィーダーが俺にするのは言い訳だけだな 🙁

 

Naerlyn
スレッシュもフィードしてたな。>>1にピザを。

 

LoLIsWeird
そうやって住所を教えたらだめだよ。スワッティングされてたかもしれないのに。ロビーにサイコがいなくてラッキーだったな。

スワッティング: いたずらで警察やSWATなどを派遣させること

 

Wasteak
有名な配信者じゃない限り、スワッティングの心配なんてする必要ないよ。

 

GrahamSmitWellington
>>その時はこっちが午前六時くらいで、そいつはドイツ人で向こうは昼の12時半だったらしい
何でこいつはドイツからNAでプレイしてるんだよ?

 

hugokhf
free eloだからさ。

 

>>hugokhf
crazyike

アウチ

 

ERSTE_PANZERDIVISON
フランス人と関わりたくないんだろ。

 

spirit_bomb_gun
俺が今日学んだのは住所を教えたら90%の確率で死ぬってこと。なぜなら教えた相手は連続殺人犯だから。

 

 

I got a free pizza from a random guy in my game just now. Thank you league community.

コメント