スポンサーリンク

なんで「Masculinity(男らしさ)」っていう単語はサモナーネームに使えないの?

スポンサーリンク

ReticXPython
面白いと思って「ToxicMasculinity(有害な男らしさ)」っていうサモネーネームをつけようとしたんだけど、「Masculinity(男らしさ)」っていう単語は汚い言葉と思われてるらしい。なんで?

 


markyslayer
さっき「LYNCH ALL BLACKS(全ての黒人をリンチせよ)」っていう名前のプレイヤーいたよ。Riotが本当に問題のある名前を禁止するのはいいことだな・・・。

 

>>markyslayer
bakes_for_karma
俺も同じやつ見たことあるわ。EUWのダイアモンドのやつだろ?

 

>>bakes_for_karma
LeagueOfCakez
他にいないじゃん。 ¯\_(ツ)_/¯

 

ehlemayo
Riotはお前が男らしくないって知ってるのさ。

 

WeebDragon1996
その単語を使っていいのはタリックメインのやつだけだろ。

 

KoalArtichaut
たぶんフランス語で尻っていう意味の「cul」が入ってるからじゃないかな。
実際名前に問題はないわけだから、Rioterに聞いてみたらいいよ。その名前が使えるように手動で許可を出してくれるはず。

 

>>KoalArtichaut
ElBaguetteFresse
「cool」の面白いミススペルだと思ってたことがあるわ。で、チャット制限食らったからびっくり仰天だったわ。難しい方法でフランス語の勉強しちゃったな。

 

 

 

You can’t use the word “Masculinity” in your summoner name.

 

コメント