スポンサーリンク

ジリアンのパッシブの最も効果的な使い方。

スポンサーリンク

Zilean 

 


Camille 
アシストももらえないのか

 

>>Camille
C9 
ジリーンの笑い声はアシストに値する。

 

Mordekaiser 
俺ジリアンメインだけど、これでアシストもらえないのはキレそう。

 

>>Mordekaiser
Miss Fortune 
モルデアイコン

 

Summoner1 
俺ジリアンメインじゃないけど、この動画みたいにパッシブスキルが適用されてるのにアシストがもらえない状況にはいつも超ムカついてる。

 

>>Summoner1
Summoner2 
その状況はどれくらいの頻度で起きるの?

 

>>Summoner2
Jax 
それはジェダイの統計ではわからない。

 

>>Jax
Kayle 
シスのデータだからな。

 

>>Kayle 
Warwick 
そのデータは手に入らないの?

 

>>Warwick
Summoner3
ジェダイからは無理。

 

>>Summoner1
Rengar 
アメリカでエボラで人が二人死んだからって、アメリカがエボラを治そうとしていないってことではないんだぜ。

 

>>Rengar
Summoner2 
うん、まるで頻繁に起きてるかのように聞こえるよね。

 

>>Rengar
Summoner4
ジリアンのパッシブとエボラは違うだろ。

 

Summoner5 
ジリアンのパッシブが味方を助ける動画だろうと思ってたけど、こっちのがいいな

 

Kassadin 
ワハハハホホゥー

 

 


スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

コメント