スポンサーリンク

メンタルが弱いやつは後半強いチャンピオンをプレイするな

スポンサーリンク

Rengar 
三回に一回はヴェインADCとガングプランクトップが味方にきて、3キルくらい負けて、味方の内一人が怒りだして、早期サレンダーが始まる。
もし、お前がそういうプレイヤーならどうして後半までプレイする気がないのに後半強いチャンピオンを使うのか教えてほしい。俺はいつもこいつらを引き止めて試合に勝ってる。
今プラチナにいて、どうしてこのレート帯のプレイヤーやもっとレートの高いのプレイヤーがこんな簡単なこともわからないのか理解できない。
頼むから、序盤に勝ちたいならトップはレネクトンかパンテオン、ADCはドレイヴンかジンを使ってくれよ。そうじゃないなら、考えを変えて、後半強いチャンピオン使って早期サレンダーなんてしないでくれ。
(追記)それともしブリッツクランクをピックした時点で10000ゴールド負けてるようなものだよ。敵のキャリーを掴めば勝てるけど。
(追追記)もしお前の味方のジャングラーがイブリンみたいにレベル6未満だと弱いチャンピオンだったり、変身前のケインみたいに特定の時間まで弱いチャンピオンの場合、味方のジャングラーがレベル3でガンク来なくて、敵のトゥイッチやシャコがガンクに来てもキレるなよ。

 


Janna 
負けてたら、1対5モンタージュ作りにくいじゃん。

 

>>Janna
Twitch 
サポートメインだと、1対5モンタージュ作りにくいじゃん。

 

>>Twitch
Xayah 
やってみないとわからないだろ。

 

Summoner1
メンタルが弱いやつは後半強いチャンピオンをプレイするな

 

>>Summoner1
SKT 
最悪なのは後半強いチャンピオンを使って序盤強引に行きまくってから萎え落ちするやつ。

 

Summoner2
俺ナサスだけど、開始八分で殺されたわ。これは負けだね。15分でサレンダーしよう。

 

>>Summoner2
Zoe 
糞サポートがトップにワード置かないのが悪い。レポートしてくれ。

 

>>Summoner2
Rek’Sai 
公平を期するために言うけど、早期サレンダーしたいっていうナサスに今まで会ったことないよ。例えナサスが0/8/0でもねw

 

>>Rek’Sai
Summoner3
スプリットしてスタック貯めさせてくれよ。まだ当たっちゃダメだよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
ナサスはみんなそんな感じ。

 

>>Summoner2
Summoner5
ナサスは後半に強いチャンピオンじゃなくて中盤に強いチャンピオンだよ。
後半のナサスはサッシュ持ってるADCやミカエル持ってるサポートにカイトされるだけ。

 

>>Summoner5
TL 
~450スタックCDR45%あたりがピークだね。それ以降は何もかもが子供の頃の父親のチンコみたいに大きく見え始める。

 

>>TL
Amumu 
「子供の頃の父親のチンコみたいに大きく見え始める」って表現が俺のお気に入り

 

Fnatic 
今、低レート帯(正確にはシルバーの上からゴールドの下)でプレイしてる。このレート帯だと後半強いチャンピオンはすごくいいよ。みんな序盤の優位を生かしたゲームの終わらせ方を知らないし、40分頃の一回か二回の集団戦で試合が決まるからね。問題は低レートの人たちはキレやすいからレイトゲームまで行きにくいこと。この投稿は本当に身につまされるよ・・・。

 

>>Fnatic
Shaco 
>低レートの人たちはキレやすい
ふんっ、冗談だろ。プラチナまで来たときは気を付けろ。プラチナほど小さいことでブチ切れするやつらは他にいないぜ。自分が上手いと思い込んでるから、自分の思い通りに行かないと意味不明なことを言い出すんだよな。

ランク頑張ってな!

 

>>Shaco
Summoner6
俺がブラウムやってるとき、敵のケインへの通常攻撃をキャンセルしたら、味方のヴェインが精神崩壊してAFKしたw
レートはP1-D5。

 

>>Summoner6
Kled 
前タリックやっててスタンをミスった。でも、ミスったっていうよりも、敵が避けたって感じだった。でも味方のヴェインはそれを受け入れられなかった。その時は何も起きなかった。誰も死んでないし、誰も何も失ってない。けど、味方のヴェインは俺とレーン戦をするのを最後まで拒否し続けた。レートはP1-P2。

 

>>Kled
EU LCS 
>通常攻撃をキャンセルしたら、味方のヴェインが精神崩壊して
うーん・・・

>ミスったっていうよりも、敵が避けたって感じだった。でも味方のヴェインはそれを受け入れられなかった。
法則性が見えてきたぞ。

コメント