スポンサーリンク

何が彼女に火をつけたのか

スポンサーリンク

Ashe 

https://www.facebook.com/leagueoflegendspolska/videos/1765723763439289/

 


100 Thieves 
ティバーズはアニーの死んだ妹ってことになったの?

 

>>100 Thieves
Summoner1
アニーの死んだテディーベアに決まってるじゃん

 

>>Summoner1
Zyra 
いや、ティバーズはダーキンになるんだよ

 

>>Zyra
Summoner2
でも、ティバーズは何人のゲイでできてるの?

 

>>Summoner2
Malphite 
一人のゲイだよ。ただ、ゲイのクマだけどね。

 

Shyvana 
そう、アニーが自分の家族を事故で殺したか、家族は火事で死んだのさ

 

>>Shyvana
Taliyah 
俺の考え↓

 

>>Taliyah
TSM 
もうこれがカノン(公式)でいいだろ

 

>>TSM
Fiora 
いや、これがカノンだよ

 

>>Fiora
Summoner3
カノンってこれのことでしょ
https://www.youtube.com/watch?v=NlprozGcs80

 

>>Summoner3
Nasus 
カノンってこれのことでしょ

 

>>Nasus
Darius 
カノンってこれのことでしょ

スティーブ・バノン、ドナルド・トランプの元側近

 

>>Darius
Fnatic 
カノンってこれのことでしょ

ガノン、ゼルダの伝説の敵キャラ

 

Swain 
アニーの家族が死んで、アニーが力が制御できなくなって、妹を傷つけたってこと?なんかエルサみたいだな。氷よりも火の方が容赦なしで激しいけど。

エルサはアナと雪の女王のキャラクター。

 

>>Swain
C9 
ディズニーがRiotを訴えるぞ。火をつけて Let it go (そのままに)するんだろうな。

 

Sona 
公式のアートブックの挿絵が無意味なものじゃなくてよかった。

 

>>Sona
Rioter 
明日の朝、六分のシネマティック「アニーの起源」を公開するよ。

 

Fiddlesticks 
「ホップ、スキップ、ジャンプ!」とか「よーし、ティバーズ!」とかゲーム内で言うのに、暗くて悲しい過去があるなんて楽しみだな。

 

 


アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

コメント