スポンサーリンク

【LoL】ツイッターでのRiotサポートによる素晴らしいアドバイス

スポンサーリンク

Zoe 


https://twitter.com/RiotSupport/status/959135211861827588
Verti「マルザのウルトのためにQSSを買ったり、マルザのウルトの対策をしなきゃダメだよね。APチャンピオン使ってるときにマルザにカウンター取るのが今はすごく難しい。」
Riotサポート「もし相手にマルザが来るってわかってるならクレンズを試してみては?アイテム枠を占有しないいい選択ですよ。」
(訳者注)2018年2月2日現在、マルザのウルトはクレンズで解除できません。

 


G21 
俺の昇格戦のミッドレーナーはRiotサポートで決まりだな

 

>>G21
Summoner1
そのうちブロンズ4にいけるよ!

 

>>Summoner1
Talon 
イグナイトよりクレンズを持つブロンズの人いるけど、俺からしたら宇宙人だわ。

 

>>Talon
Sona 
俺は相手がアニーとかモルガナのときはクレンズ持つよ

 

>>Sona
TSM1 
それはただお前がブロンズじゃないってだけ

 

>>TSM
C9 
おい、持つとは言ってるけど使うとは言ってないぜ

 

Mordekaiser 
次の質問「アカリの煙幕はどう対策したらいいの?」
Riotサポート「ピンクワードを買ってみては?」

 

>>Mordekaiser
Blitzcrank 
次の質問「マナの消耗が激しいんだけど、どう対策したらいいの?」
Riotサポート「マナポーションを買ってみては?」

 

>>Blitzcrank
TSM2 
次の質問「ゴールドがいつも足りないんだけど、どう対策したらいいの?」
Riotサポート「哲学者の石とか貪欲の刃を買ってみては?」

哲学者の石や貪欲の刃は削除された金策アイテム。

 

>>TSM
Veiger 
次の質問「ジャングラーでもっとASがほしいんだけど?」
Riotサポート「マドレッドブラッドレイザーを買ってみては?」

マドレッドブラッドレイザーは削除された武器。ASが増加し、敵の最大HP分の魔法ダメージが通常攻撃につく。

 

G22 
Riotサポートが直後に出したコメントワロタw
やらかしたことに気づいたな
(追記)https://twitter.com/RiotSupport/status/959162316624314368

TIL: Today I learned, 今日学んだ、今まで知らなかった

 

>>G22
Evelynn 
Riotが公式のページじゃなくてウィキのページ貼ってる・・・

 

Ahri 
もし俺がマルザに負けたらRiotのせいにできるわけだな

 

Gangplank 
勘弁してやれよ。RiotサポートはRiotミッドレーンじゃないんだからさ

 

 

管理忍

クレンズは強化してほしいでござる。

コメント