スポンサーリンク

【LoL】Shiphturが4v5で勝った後にhonorを4つゲット。ちょっと計算してみて。

スポンサーリンク

C9 

https://clips.twitch.tv/RacyEnchantingVultureNotATK

Shiphturはカナダ出身のプロプレイヤー。Team CoastやTeam Dignitasなどでミッドレーナーだった。


Katarina 
MLGB clownは下手だからチーム的にはAFKしてるほうがよかったんだな

 

>>Katarina
Summoner1
ファウンテンでAFKしてたほうが勝率が高くなるプレイヤーについて考えると悲しくなるね

 

>>Katarina
LeBlanc 
その通り!

 

Vi 
AFKしてたのMLGB Clownだろ。わざわざおちょくるために戻ってきてhonorおくるとか、ふざけたやつだよ。

 

>>Vi
Warwick 
Tyler1のイベントの後でMLGBが「俺たちの選手には不公平だった」みたいなこと言ってた。どうやらユーモアのある洒落たやつらのようだな。

 

Lulu 
tf bladeはたまにみてるよ。たまに自分のミスにキレてるけど、それ以外は普通だった。でも、チームの他のやつらは・・・

 

MSF 
Graeはいいやつだよ?MetaphorとClownはちょっと嫌なやつらだけど、他はそうでもないよ。

 

>>Vi
Brand 
待てよ、MLGB Bladeをラダー1位にするためにAFKしてたの?

 

>>Brand
Summoner2
どちらにせよ哀れだな

 

>>Summoner2
Summoner3
ApdoがFakerのためにそうしたときは驚いた

 

Summoner4
最近観た中で最高のソロキューの試合だったよ。開始10分くらいで「この試合勝ってやるよ」って言ってから完全にLCSのプロプレイヤーShiphturモードに入った。
プロや元プロがソロキューを真面目にプレイしてるかどうかの違いがよくわかる。完全に別次元。シルバーのプレイヤーから見ると他のチャレンジャーがダイアモンド程度に見える。
(追記)みてないやつらのために https://www.twitch.tv/videos/224289546?t=05h49m30s

 

>>Summoner4
Vladimir1 
11:45にShiphturが「4対5でも勝てるわ。一人いなくたって関係ないね」って言ってる。かっこいい。

 

>>Summoner4
Summoner5
テンション上がるわぁ
AFKしてる道化(clown)をキャリーしちゃうんだもんな

 

>>Summoner4
Summoner6
みんな協力してプレイしてるね。ジャンナは最初1/6/5だったのに2/0/19までいったし。

 

>>Summoner6
Rumble 
ジャンナが上手すぎて6デスが無かったことになったのか。俺もやりたいな、それ。

 

>>Summoner6
Zed 
ちょっと待って、どういうこと?

 

>>Zed
Summoner7
ジャンナは最初1/6/5だったのに2/0/19までいったし。

 

Summoner8
clownはバンしてくれ :]

 

Summoner9
このスレに対するclownの反応

https://twitter.com/consensuaLcLown/status/958885152347836416

(訳)インターネットが切れた

 

>>Summoner9
Vladimir2 
負け犬め

 

引用元: Shiphtur gets 4 honors after winning a 4v5 with an AFK, do the math

 

管理忍
状況証拠だけでここまで叩かれるのはちょっとかわいそうでござる。

コメント