スポンサーリンク

【LoL】豆知識: Coop戦でアカリを一回プレイするだけでルナーフェスティバルのミッションが三つクリアできる

スポンサーリンク

Rengar 
アカリのパッシブで一個目のミッション、3000HPヒールは簡単に取れる。
二個目のミッション、アカリなら簡単に1ゲームで15000ダメージ出せる。
三個目のミッション、ガンブレードを積めば簡単に一人でドラゴンを狩れる。右クリックして腕立て伏せでもしてればいい。
おめでとう。これで三つのミッションを一気にクリアだ。

 


Kindred 
いいチップだね。EUサーバーで今日ミッションできればいいのになぁ。

 

Summoner1
なんでワーウィックじゃダメなの? 😀

 

>>Summoner1
Katarina 
ワーウィックでもいいね。ワーウィックもこのミッションのために作られたようなものだし。
(追記)エイトロックスでもいけるよ

 

>>Katarina
Talon 
ウラジでも1ゲームで全部のミッションいけたよ

 

>>Talon
Azir 
俺はリヴェンでデスダンス積んでやってよ。3kヒールは大した量じゃない。

 

MSF 
フィドルスティックスかエイトロックスがいいよ

 

引用元: Tip: Play Akali in bot games to complete all three Lunar Revel Event Missions in one game

 

管理忍

アイコンは変えなくてもオッケーでござる。

コメント