スポンサーリンク

【LoL】ミッドレーナーが0.25秒以内でできること。

スポンサーリンク

Summoner1
ゾーイのナーフに不満な人がたくさんいるようだけど、誰も可能性について語ろうとしない。だから、ゾーイが対面の時にRiotがくれた0.25秒間でできることを表にしてみたよ。
・ミニマップをクリックする。(練習が必要だけど0.25秒以内にできる。)
・サモナースペルを使う。
・違う方向に歩く。
・ミニオンのラストヒットを取る。(AAのアニメーションが速いチャンピオンで)
・ミスピンを打つ。
・エモートを出す。
・リコールを始める。
・スキルのポイントを割り振る。
・画面をズームする。
・F1~F5を押して自分のキャラや味方のキャラを見る。(キーの割り当てによってどのキーを押すかは変わる)
・スコアボードを出す。
・チャットで「gg」って打つ。(速く打たないとダメ)
・チャットで「/ff」って打つ。(かなり速く打たないとダメだけど、お前はたぶん打ち慣れてるはず)
・アクティブアイテムを使う。
・叫ぶ。
・後悔する。
・キーボードを投げる。
・モニターを殴る。
・ミニマップ上でボトムレーンが死ぬのを見る。
・アニメーションが速いスキルを打つ。
・そして、これがナーフの理由。ピンクワードを置く。

 


Vel’Koz 
最近は5ADじゃなくて0.25秒って言うんだな。

 

>>Vel’Koz
Summoner2
スペイン人が笑ってるビデオがまだ必要だな

https://www.youtube.com/watch?v=Lnowbp88lwI

 

>>Summoner2
Thresh 
古いけど素晴らしいビデオだ。

 

>>Vel’Koz
TSM 
チャンピオンによっては5ADはかなりのナーフだよ。

 

>>Vel’Koz
100T 
いいからクレンズ持てよ。

 

>>100T
Aurelion Sol 
でも、それでマルザのウルト解除できるの?

 

>>Aurelion Sol
Summoner3
それはRiotサポートに聞いてくれ

 

Summoner4
>>0.25秒以内でできること
>>・モニターを殴る。
ブルースリーじゃないと無理。

 

>>Summoner4
Summoner5
マジで怒ってるなら時間の流れが遅くなるから、ゾーイから眠気を食らってから眠るまでにモニターを殴れるよ。

 

>>Summoner5
Summoner6
日本のアニメみたいにな!

 

Miss Fortune 
0.25秒でゾーイをバンしないことがいかに間違ったことかについて真剣に考えることができるね。

 

>>Miss Fortune
Sona 
もしくは0.25秒でゾーイに殺されることもできる。

 

>>Sona
Summoner7
うん、でも死ぬのは0.25秒後だぜ。

 

Jinx 
俺は0.25秒で「/ff」って打てない。俺が伸び悩んでる原因はこれなのか?

 

>>Jinx
Nocturne 
俺は0.625秒かかる。プラクティスツールで練習しなきゃいけないかもな。

 

引用元: Things that you can do in 0.25 seconds as a mid laner.

 

管理忍

備えあれば憂いなしでござる。

コメント