スポンサーリンク

【LoL】Fakerが英語を喋った。

スポンサーリンク

CLG 

https://clips.twitch.tv/EnchantingLittleSparrowPogChamp

Help me: 助けて
I have a family: 俺には家族がいるんだ


Gangplank 
「I hab familiiiii」

 

>>Gangplank
Graves 
Fakerはドイツ人、確定。

 

Zac 
やばいな。SKTが落ち目だからNA LCSに出るために準備してるのか・・・
引退するには若すぎるからな・・・

 

>>Zac
TSM 
Fakerはシーズン3からプレイしてるんだぞ。もうそんなに若くないよ。

 

>>TSM
G2 
Fakerってまだ21だろ。5年プレイしててもまだ子供みたいなもんだよ。
他のゲームだと30代とか40代のプロプレイヤーだっているんだからさ。特にカウンターストライクや格ゲー、それとスタークラフト(残念なことにもうほとんど終わってるけど)

 

>>G2
Summoner1
え、マジ?Fakerって25くらいだと思ってた

 

>>Summoner1
SKT 
現行のルールだとFakerは世界大会で三回も優勝することはできない。16歳のときにシーズン3の世界大会で優勝してるからね。

 

Sejuani 
俺らが韓国語の「ゴス(非常に優れた)」っていう単語を勉強してる間にあいつらは俺らからフィードしてる時にどう叫べぶを勉強してたわけだな。

 

引用元: Faker Speaking English

 

管理忍

家族がいるならしょうがないでござる。

 

コメント