スポンサーリンク

【LoL】マオカイの基本スキンのスプラッシュアートで背景の苗木が葉っぱをパラシュート代わりにを使っているのを見るといつも悲しくなる :]

スポンサーリンク

Jhin 
これのことね。

 


Nunu 
ロリポッピーのスプラッシュアートでロリポッピーが俺に微笑みかけてるのを見るといつも悲しくなる。
これのことね。

 

>>Nunu
Jhin 
舐めたいときはどうなるの?

 

>>Jhin
Nunu 
舐め返してくるんじゃないかな?

 

>>Nunu
Summoner1

 

CLG 
マオカイが俺の尻の穴にしたことを思い出したら悲しくなったわ。

 

>>CLG
Shen 
ブランドかアニーをプレイしなよ。相手が炭火焼マオカイじゃないなら掘られずに済むぜ

 

Summoner2
エロ動画みるといつも悲しくなる。

 

>>Summoner2
Jarvan IV 
その後、自分について考えるともっと悲しくなる。

 

引用元: Anytime I’m feeling sad I look at Moakai’s base splash art because there’s a sapling in the background using a leaf as a parachute :] 

 

管理忍

紫のひやしんすの花言葉は「悲しみ」でござる。

コメント