スポンサーリンク

【LoL】次にくる「神の」スキンの予想

スポンサーリンク

Ivern 
すでに出てる「神の」スキンシリーズ、神の杖ジャックスと神の拳リー・シンはそれぞれのチャンピオンの限界(ジャックスの武器、リーの視力)を越えるっていう事実を基にこの先出るかもしれない「神の」スキンを予想してみたよ。
神のマナ ケイトリン
神の使い物になる ボリベア
神の文字通り何かする マルファイト
神のキャリー ヤスオ
神のコンボ シンドラ
神のリワーク ヌヌ
神の新しいスキン オレリオン・ソル
神の5 ジン
神のバランス ゾーイ
神の木こり アイバーン
神のシャワー トゥイッチ
神のサイトストーン ラックス
神のレーンにいる バード
神の献血 ブラッドミア
神の誰も追わない シンジド
神のセラピスト クレッド
神のタバコ グレイブス
神のロア アーゴット
神の2 シェン
神の改心 ドレイヴン

 


T100
神のバグがない モルデカイザーと神の最後のリワーク ライズを忘れてるぜ

 

>>T100
Caitlyn 
>>最後の
ww

 

>>Caitlyn
Summoner1
ライズに「俺はまだ最終形態じゃない」みたいなセリフないの?もしないなら、次のリワークのときに入れてほしいな。

 

>>Summoner1
Gragas 
Riotは何か大事な機会を失ったな

 

>>Gragas
Vel’Koz 
神の杖 ジャックスのスキンも「ラアアアアアアアアアアアアアアアアアアイト スルー ザ ゴッドジャックス」にすべきだな

 

Volibear2 
>>神の使い物になる ボリベア
パッチ8.4になるまで待ってなって。ピック率1%超えるからさ!

 

>>Volibear1
Volibear2 
俺マスタリーポイント230kのボリベアメインだけど、自殺したくならならずにボリベアをピックできる口実を探してるよ。

 

Viktor 
神の男らしい オラフ
神の男らしい オラフと妖精クロマ
神のちなみにアンストッパブル エイトロックス
を忘れてるぜ

 

>>Viktor
Morgana 
ちなみにアンストッパブル

 

Fiora 
>>神のサイトストーン ラックス
現実を見ようぜ。こんなことは絶対に起きない。

 

>>Fiora
Summoner2
ラックスメインだけど、前のシーズン二回だけサイトストーン買ったぜ

 

Shaco 
2シェンって何???

 

>>Shaco
SKT 
トップを離れずにボトムにウルトを打てないってこと

 

引用元: Upcoming God skins predictions

 

管理忍
サイトストーンはもう買えないから不可能でござる。

コメント