スポンサーリンク

【LoL】マナフローバンドのCDを表示してほしい

スポンサーリンク

Janna 
マナ回復のためにマナフローバンドがいつ上がるかが気になってるのって俺だけ?
CDが一分あるルーンなのにCDの表示を付けない理由がないよ。次のスキルのマナ消費が0になったり、減少マナを割合で回復できるのがいつかわからないのは腹立たしい。
議論の中心はツールバーがごちゃつくってことだよね。俺はツールバーがごちゃつくのなんてどうってことないと思うよ。マナフローバンドのCDが気になるのはレーニングフェイズだけだからツールバーがごちゃつくこともない。
打ちこわしはCDが45秒あって、ツールバーにCDの表示がないけど、ルーンメニューにはCDが表示されてる。少なくともマナフローバンドも同じようにすべきだよ。CD長いわけだし。

パッチ8.3でのマナフローバンドのCDは75秒。

 


Summoner1
同意。マナフローバンドの時間を計ったり、予測するのが嫌い。

 

Summoner2
新しいルーンになってから一週間くらいどこにもCD表示がないって気付くまでどこかにある表示を見落としてるんだと思ってた。

 

Rumbe 
前に同じ話題の時、Riotがつまみ食い(旧マスタリー)について、「CD表示は追加しないよ。追加しても君のゲームプレイのパターンは変わらないからね。だからCD表示を足しても君のHUDがごちゃつくだけだよ」って言ってた。

 

>>Rumbe
Summoner3
クソだな。

 

>>Rumbe
100T 
じゃあ、リサンドラのパッシブはゲームプレイのメカニックでマナフローバンドは違うってこと?ありがとうRito

 

>>100T
Anivia 
気を付けろ、リサンドラのタイマーも消されるぞ。

 

>>100T
Summoner4
リサンドラのパッシブのCD消してもHUDのスペースとは関係ないじゃん

 

Summoner5
追火にもつけてくれよ

 

>>Summoner5
Summoner6
CDがある全部のマスタリーにつけるべきだよ。
俺の記憶が正しければRiotは「CD表示を実装する予定はない。ゲームに情報を詰め込みすぎたくない。」って言ってた。でも、馬鹿だと思うわ。

 

>>Summoner6
Summoner7
C押したら出てくるやつをCDに置き換えたらいいんだよ。例えば、凱旋はどれくらい回復したかを表示するようになってて、マウスオーバーしたらお金がどれくらい入ったかかが表示される。他はCD優先、マウスオーバーでステータス表示ってすればいい。

 

JarvanIV 
激しく同意。どれくらいマナ回復したかなんて本当に全く気にならないよ。それより正確なCDが見たい。

 

引用元: Manaflow Band should have a cooldown indicator

 

管理忍

マナバーに小っちゃい字でCDを書いとけばいいと思うでござる。

コメント