スポンサーリンク

【LoL】ハロウィンスキンコンセプト: 処刑人ブラウム【ファンアート】

スポンサーリンク

Heimerdinger 

いつものフレンドリーなブラウムとはちょっと違うブラウムを楽しんでくれ。
描いたのは友達のRoman Tisheninだよ。

 


Aurelion Sol 
本物のスプラッシュアートみたい

 

>>Aurelion Sol
Kalista 
だな。これってRoman TisheninがRiotの為に描いたやつなの?もしそうじゃないならなんで?

 

Summoner1
ポロをギロチンの下に置くとは、モンスターだなお前

 

>>Summoner1
Fiora 
だよな?ポロどうなっちゃうんだろうな・・・

 

>>Fiora
Summoner2
どうってことはないよ。爆発して小さいポロが10匹出てくるだけ 🙂

 

Rioter 
狙ったのかは知らないけど、Bloodborneみたいだね!このスキン好きだよ。いい仕事だ!

Bloodborne(ブラッドボーン)はPS4のアクションRPG

 

Thresh 
Q打ったら切断された頭が敵に飛んでいくようにしてほしいな

 

>>Thresh
TSM 
で、パッシブが貯まったら頭が破裂するようにしてほしい

 

Summoner3
ブラウムはプレイしないけど、このスキンは買っちゃうな。

 

Summoner4
きれいなスプラッシュアートだね・・・
・・・けど、俺が持ってる優しいブラウムのイメージが崩れるからちょっと辛い =/

 

引用元: Executioner Braum//Halloween skin concept

 

管理忍

切断された頭が飛んでいくのは多分別のゲームでござる。

コメント