スポンサーリンク

【LoL】スーパートップHashinshinをキャンプする方法

スポンサーリンク

Summoner1

https://clips.twitch.tv/OnerousIcyArugulaPogChamp

Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。トップレーナーでジャングラーによくキレる。

 


Ezreal 
RIIIIIIIGHT through his promos!
(Hashinshinの昇格戦を貫通してるじゃねぇか!)

 

Summoner2
HashinshinっていつもこういうTPするよね。レベル2~4でHashinshinをガンクしたらすぐにレーンにTPで帰ってくるってみんなもう知ってるんだろうな。だからHPが十分にあるなら帰ってくるのを待ってまたキルすればいいだけ。もうこれ数百回は見てるよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
マジで?ミニオンがタワーを殴ってない限り、ガンク食らった直後にTPでレーンに帰ってきちゃダメだって俺は大分前に学習したよ。敵のジャングラーはまだすぐ近くにいてガンクしにくるわけだからね。こんなミスは低レート帯でしか見ないよ。

 

>>Summoner3
Jinx 
低レート帯のジャングラーは待たずにすぐどこかに行くから問題にはならないよ。

 

>>Jinx
Summoner4
いや、起きるよ。カニ狩ってすぐ戻ってきたりする。

 

Orianna 
誰かHashinshinの反応の動画ないの?面白いだろうに

 

>>Orianna
Miss Fortune 
動画はないけど、味方のヌヌがカウンターガンクしないって責めてたよ。

 

>>Miss Fortune
Nunu 
気持ちはわかるよ :`(

 

>>Miss Fortune
Mordekaiser 
WHYYYY NUNU WHYHYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

元ネタ(音量注意)↓

 

>>Mordekaiser
Ryze 
古いミームだけど状況とあってるね

 

Rengar 
敵にSuper Metroidがいる時のプレイの仕方・・・レベル4のときにドラゴン前にワードを置いてフリーキルをとる。毎ゲームやる。

Super Metroidはカナダの配信者。ヴァイの人。

 

>>Rengar
Summoner5
DekarはよくSuper Metroidに対してそれをやるよ。予測できるプレイは懲らしめられるべき

 

Singed 
お前はキャンプされるとキレるから俺もお前をキャンプするよ

 

引用元: How to jungle against Hashinshin the SUPER TOP

 

管理忍

対策がとりにくそうでござる。

 

さむね。

コメント