スポンサーリンク

【LoL】イブリンがヌヌをチャームするときって、誰をチャームしてるの?イエティ?それとも男の子?

スポンサーリンク

Summoner1
真面目な質問だよ 😉

 


Galio 
どっちでも合法だよ。

 

>>Galio
Summoner2
男の子が何歳かによるね

 

>>Summoner2
Summoner3
ゾーイよりは若いだろ

 

>>Summoner3
Summoner4
ゾーイは1000歳の天人だぞ

 

>>Summoner4
TL1 
おまわりさん、この人です

 

>>TL1
TL2 
了解

 

Summoner5
もしチャームされるのがイエティなら、男の子は雪玉を投げられるよね

 

>>Summoner5
TL3 
でも、もしチャームされるのが男の子ならイエティは丸かじりを使えるね

 

>>TL3
Diana 
今あの尻を丸かじりするところだよ。

 

>>Diana
Kassadin 
どっちがイエティライダーなの?

 

>>Kassadin
Nunu 
俺だよ

 

Fiora 
両方じゃね?

 

>>Fiora
Leona 
お前みたいな論理的で合理的な思考をするやつは出ていけ。

 

Mordekaiser 
イブリンはモルデカイザーかモルデのバグのどっちをチャームしてるの?

 

Twitch 
「レミーのおいしいレストラン」でネズミのレミーが人間に乗ってるのに似てるね。乗られてるやつは他のものにコントロールされてるけど、乗ってるやつ以外からの影響も受けて、命令が上書きされることもある。この場合はチャームだね。
基本的にはイエティがチャームされてるんだと思うよ。

 

Summoner6
じゃあヌヌは雪玉を投げられるんだからEは使えるはずだろ?チャームされてるのはヌヌのはずだぜ

 

EU LCS 
チャームされてるのはイエティ。なぜなら「イエティにお任せだ!」だからね。

 

引用元: If Evelynn charms Nunu , who does she charm? The yeti or the boy?

 

管理忍
氷弾はイエティから出てくるからイエティだと思うでござる。

コメント

  1. アルファがベータをカッパらったらイプシロンした。なぜだろう