スポンサーリンク

【LoL】PBEのクラウドドレイクのバフは戦闘時も移動速度が上がる

スポンサーリンク

Zed 
>>クラウドドレイクのバフ: 非戦闘時にMSが25/50/75増加 ⇒ MSが2/4/6%増加。非戦闘時には効果が三倍になる。
みんなこうしてくれってずっと言ってたけど、遂に変えたか

 


Camille 
ジンにとってはすごいバフだね。お前がただのジンからザ・ファストに進化する。


https://www.youtube.com/watch?v=BrP0H-n0x3Q

 

>>Camille
Amumu
次のARURFには間に合わないけどね

 

Cassiopeia 
シンジドメインが喜ぶな

 

>>Cassiopeia
Summoner1
頼むからやめてくれよ

 

>>Summoner1
EU LCS 
もうおせーよ!ははは。
プロクシーシンジド ロックイン

 

Alistar 
クラウド三個取って、二個目のエルダー取れば戦闘中の移動速度が40上がるね

 

>>Alistar
Evelynn 
じゃあ、俺のチームのブロンゴのADCがついにカイトできるようになるんだな

 

>>Evelynn
Tryndamere 
そうだったらいいけどね

 

Summoner2
イエス、イエス、イエス。今回の変更とかバロンやエルダーの変更とかTPの変更の計画とか見ると、Riotはようやくゲームを直すことに目覚めたようだな。おかしな話だけど。

 

>>Summoner2
Gangplank 
TPの変更って何?

 

>>Gangplank
Summoner3
つい最近RiotがTPを見直すって言ったんだよ。The Diveの最新回見てみな

 

Summoner3
小さいけど、俺にとってはヘカリムのバフはいいことだよ

 

>>Summoner3
Galio
ヘカリムってゴースト、プレデター、追い風、水走り、トリニティで敵をワンショットできるじゃん。全然笑えないよ。最初のリコールでジャングルアイテムと靴が買えるまでファームして、ゴースト+Eでレーンをガンク、自陣のジャングルをクリアして、次はプレデター+Eでガンク、クリアしてない方のジャングルをクリアして、リコール。あとはこれを繰り返すだけ。
これマジでクレイジーだよ。ヘカリムでガンクを決めるのは難しくない。一つか二つキルを取るだけでもう止らなくなる。

 

Nidalee 
ニダリーの槍への間接的なナーフだな

 

>>Nidalee
Lulu 
ゾーイのQの間接的なナーフだな

 

SKT 
みんなが一番いらないと思ってたドラゴンが、インファーナルと比べても遜色ないドラゴンになる。
(追記)お前ら落ち着けよ。俺は遜色ないって言っただけだよ。100%優れてるなんて言ってない。
前はインファーナルがマウンテンやオーシャン(レベル4とかで取らない限り)よりも100%優れてた。
で、次のパッチでインファーナルはクラウドと「最高のドラゴン」の座を共有することになる。インファーナルが二位になるって意味じゃないよ。

 

引用元: cloud drake now gives in-combat movement speed on the pbe

 

管理忍
スピーディーなLoLが始まるでござる。

コメント