スポンサーリンク

【LoL】Riotがヘクステックチェストの内訳を公開

スポンサーリンク

ヘクステックチェストの中には何が?
ヘクステックチェストはLoLのストアで入手可能なアイテムが詰まった、小さな宝箱です。このチェストは(試合で素晴らしい活躍をし、かつ一定条件を満たしている場合)無料で獲得でき、ストアから直接購入することもできます。以下に、各ヘクステックチェストに含まれているアイテムの内容とその入手率、および適用される特別なルールを掲載しています。

ヘクステックチェストの内容に変更が行われた場合は、それにあわせてこのページの内容も更新されます。さらに、今後販売される新しい種類のチェストも、その内容がすべてここに掲載されます。イベント限定のヘクステックチェストやカプセルも同様です。

ヘクステックチェストはストアから125 RP(チェストとキーを同時購入する場合は1セット195 RP)で、または11組のチェストとキーのセットを1950 RPで購入可能です。さらに、シーズン中に各チャンピオンで初めて”S”ランクを取得したときにも獲得可能です。

Just a moment...

 


Summoner1
チャンピオンのかけらが25%・・・

 

Rakan 
エモートが10%って書いてあるけど、もっと出てる気がする。好きだけどね。

 

Summoner2
エモートは一個も出たことないな。ちょっと悲しい。

 

NA LCS 
アルティメットスキンシャードが出たらずっと使えるってこと?30ドルもするのに?ゲームプレイするだけで?マジ?

 

>>NA LCS
G2 
400くらいあるスキンからアルティメットスキンを引く可能性はものすごく低い。まあ、そんなもんだと思うよ。

 

>>G2
Master Yi 
実はスキンは960くらいある。

 

>>Master Yi
G2 
いい線いってたな

 

Evelynn 
糞みたいなサモナーアイコンが3.5%。もう八個も出てる。運がいいのか悪いのかわからんな。

 

UOL 
俺の箱から出るのは99%がチャンピオンのかけらだよ

 

Thresh 
ジェムストーンが3.6%?
小数点の位置が違うだろ。

 

引用元: Riot is now publishing the drop rates for League of Legend’s loot boxes

 

管理忍
あまりいい線いってないでござる。

コメント

  1. スキンのかけらばっかいらねー