スポンサーリンク

【LoL】ヴォイド=オーストラリア

Summoner1

  • カイ=サはオーストラリア訛り。
  • ヴォイドでもオーストラリアでも全てのものがお前を殺そうとしてくる。
  • ヴォイドにはでかいクモが沢山いそう。
  • チョ=ガスにはイギリス訛りのジェントルマンスキンがある。オーストラリアを侵略したのは誰か?イギリス人だよ。
  • バーベキューでヴェル=コズがエプロンを着てソーセージやエビをひっくり返すのを容易に想像できる。
  • ヴォイドではトイレの水は前から出てくる、たぶん。


Summoner2
うん、オーストラリアは敵意に満ちてるからな。ドロップベアもたくさんいるし。正直、ヴォイドの方が安全だと思う。

ドロップベアはオーストラリアのUMA、都市伝説。コアラと似ているが、鋭い牙があり、人間の頭上に落下し襲い掛かってくる。

>>Summoner2
Summoner3
外出するときにベジマイトを首に塗っておけば大丈夫だから、ヴォイドにも似たようなのあるんじゃないの?
ヴォイディマイト?

ベジマイトはオーストラリアの発酵食品。

>>Summoner3
Malzahar 
耳の後ろに塗ればいいじゃん。首にベジマイトを塗るとちょっと馬鹿っぽいからね。

Summoner4
>>ヴォイドではトイレの水は前から出てくる、たぶん。
これはでかいな。Rioterのコメントがほしい。

>>Summoner4
Summoner5
今週のAsk Riot「ヴォイドのトイレとハリケーン」

Summoner1
もしヴォイドがオーストラリアなら、どう考えてもデマーシアはアメリカだな。壁を作って特定の人たちが入れなくしたり、巨大な像を作って称えたりするから。

>>Summoner1
Viktor 
あと、マジックを怖がってるからね

>>Viktor
Summoner6
ブラックマジックな

>>Summoner6
Bard 
アメリカ人は「アフリカ系アメリカ人マジック」って言うのが好きだよね。

Taliyah 
「shrimp(エビ)」なんて言うオーストラリア人はいないよ。俺たちは「prawn(クルマエビ)」って言うんだぜ。
(追記)ジーザス。わかった、あいつらは違う生き物なんだなw
俺はババ・ガンプの回し者じゃないけど。「十脚目甲殻類」を調理するときは「prawn」って呼ぶよ。もし違ってもね。

ババ・ガンプ・シュリンプはアメリカのエビ料理レストランチェーン。

Summoner7
オーストラリアのクモは大きいけど、他の国の野生の生き物に比べたら無害だよ。

>>Summoner7
Teemo 
足の爪の上から噛んでくるクモもいるけどな

>>Teemo
Swain 
え、マジかよ

>>Swain
Azir 
靴履いて寝ればいいんだよ

G2 
カイ=サはヴォイドはサモナーズリフトの下にあるって言ってる
オーストラリア=地球の裏側
果たして偶然なのだろうか

Summoner8
カイ=サってほんとにオーストラリア訛りなの?
イギリスの声優が声を当ててるミラ・フォレスターにそっくりなんだけど。
でも、たぶん訛ってるふりしてるだけかもね

ミラ・フォレスターはゲーム・オブ・スローンズのキャラクター。

>>Summoner8
Summoner9
南アフリカかオーストラリア訛りに聞こえる。イギリスに長いこといるけど、あんな訛りは聞いたことないよ。

C9 
明らかにイギリス訛りじゃないよ。オーストラリアか南アフリカだろ。

RiotTokkelossie 
いい推測だけど、もう一度考えてみてくれ。PS、俺の名前がヒントだよ ;)

>>RiotTokkelossie
Xin Zhao 
ググったらズールーの水の精が出てきたけど・・・

>>Xin Zhao
RiotTokkelossie 
で、ズールー人はどこに住んでるかというと・・・

>>RiotTokkelossie
Zed 
・・・ヴォイド?

>>Zed
Summoner10
南アフリカな・・・

引用元: The Void = Australia

管理忍
たぶん首には塗らないと思うでござる。