スポンサーリンク

【LoL】リー・シンがおよそ1000日ぶりにジャングラーピック率1位から陥落

Camille 
リー・シンは前に勝率が今と同じくらい低かった時でも一番人気があるジャングラーだった↓

でも、トラッカーナイフとサイトストーンの両方が削除されたせいでリー・シンをプレイするのはあまり楽しくないらしい。で、今のリー・シンのピック率は過去六年間で最低になってる(2012年以前のデータは見つからない)。今のリー・シンのピック率は6%くらい↓

前回、ピック率1位じゃなくなったのは2015年3月。その時は20.44%で二位だった↓

前々回、ピック率1位じゃなかったのは2013年3月↓


Fnatic 
心配すんなって。またピック率上がるよ。プロのピック率はすでに二倍あるんだから。

>>Fnatic
Lee Sin 
Contractzが育ってるのにゲームに負けた。古典的なリー・シン。

ContractzはGolden Guardiansのジャングラー。アメリカ合衆国出身。

Tristana 
ちょっと待て、2013年のタリックどうなってんだよ。やばくね?

>>Tristana
Garen 
タリックのアーマーがすごく上がる時代だったんだよ。誰もタリックを殺せなくて、ボトムでいつも勝ってた。どのADCにもタリックが突っ込んでいって一人でキル取ってた。

Summoner1
リー・シン使って負けまくってる人たちって疲れないのかなw

>>Summoner1
Tahm Kench 
スコアが悪かろうが、1000回負けようが、グレイブスとかリーとかヤスオとかでテクいプレイができるとまたやりたくなるんだよ。例えフィードしようともね。

Evelynn 
champion.ggのピック率、バン率は壊れてるよ。Lolalyticsではリー・シンのピック率は9.5%って書いてある。

>>Evelynn
Elise 
どうしてchampion.ggが壊れてて、Lolalyticsは大丈夫だって言えるの?

>>Elise
Riven 
みんな知ってると思うけど、パーセンテージ全部足しても100%にならないんだよね。

Summoner2
リー・シンはすぐにバフしてくると思うよ。Riotのお気に入りだからね。Riotはブリンク持ってるチャンピオンとかクレイジーなチャンピオンとかが好きなんだよ。大会を派手にしてくれるから。

引用元: For the First time in over a thousand days, Lee Sin is not the most played jungler.

管理忍

トラッカーナイフをワード一本しか置けないようにして再実装すればいいと思うでござる。