スポンサーリンク

【LoL】ミス・フォーチュン新スキンのティザー

スポンサーリンク
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

 


MSF 
本当にかっこいいやつは自分の腕じゃなくて、肩から生えてる機械の腕を使う。

 

>>MSF
Sona1 
ミス・フォーチュンの腕が機械になってなくて安心したわw

 

Summoner1
MFは腕組みをしたまま相手をボコせるチャンピオンリストに入ったな

 

>>Summoner1
TSM 
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

 

Poppy 
尻の画像。ブラジルのLoLのフェイスブック。
これは偶然じゃないぞ。

 

>>Poppy
Summoner2
ブラジル人も文化人ってこと?

 

>>Summoner2
Fnatic 
尻に関して言えばあいつらが文化そのものだよ。

 

>>Summoner2
Sona2 
ブラジルでは尻を表現する俗語が100個以上あるせいでRiotは新しいチャンピオンの名前を考える時に困ってるらしいよ :>

 

>>Sona2
Janna 
イギリスで酔っ払いを表現する方法がほぼ無限にあるのと似てるね

 

Taric 


https://twitter.com/LoLGermany/status/970645108524662785?s=20
訳: 宇宙は大きいが、彼女の銃は更に大きい

 

>>Taric
Taric 
宇宙は大きいが、彼女の胸は更に大きい

 

>>Taric
Taric 
胸より尻の方がでかいけどね

 

Summoner3
尻すげーな

 

>>Summoner3
Vel’Koz 

 

Kog’Maw 
LoLのターゲット層は日本オタクだって信じてるよ。

 

Twitch 
俺の内なるエヴァンゲリオンファンはあの赤いスーツと赤い髪が好きだよ

 

引用元: Miss Fortune Skin Teaser

 

管理忍

逃げちゃダメでござる。

コメント