スポンサーリンク

【LoL】アッシュは死なないことを選んだ

スポンサーリンク

OP


Zoe 
ケインから学んだんだな

 

>>Zoe
Thresh 
奇妙なことに、ケインがリリースされたときのログイン画面でケインは後ろからアッシュに忍び寄ってる。
果てして偶然なのだろうか。


https://youtu.be/x9yXC6naOPQ

 

100T 
うーん、Riotはタリヤの壁のバグ修正を検討した方がいいな・・・

 

>>100T
Summoner1
バグってないっしょ。アッシュはタリヤのW避けてるし 😀

 

Rioter 
あちゃー、俺どこでミスったのかな。

 

>>Rioter
Kayn 
チャンプセレクトでアッシュとモルデカイザーが被ってないかチェックしてみて。もしそうならお前のせいじゃないよ

 

Shaco 
チクショー、移民アッシュはタリヤ大統領の壁で4Dチェスを遊んでやがるのか

 

Summoner2
ARAMでも同じことが起きてるの見たことあるよ

 

Teemo 
アッシュ「やってられっか、俺抜けるわ!」

 

引用元: Ashe chooses not to die

 

管理忍

ゲームじゃなくて壁を抜けるでござる。

コメント