スポンサーリンク

【LoL】カイ=サでCtrl+5を押すとヘルメットを装着できる

スポンサーリンク

Rioter1 
もう一度押すとヘルメットを脱ぐよ。いいでしょ!

 


Summoner1
ランクで初めて使って1/9になって、俺の昇格戦を敗北に導くこともできるよ

 

>>Summoner1
100T 
うそだろ!?お前いつキュー入れるの?

 

>>Summoner1
Summoner2
「PBEでプレイしたからどうプレイするかはわかってるよ」

 

Summoner3
ちょっと冗長だな。俺のチームメイトは既にヘルメットをつけてプレイしてるからな。

 

>>Summoner3
Quinn 
お前ひどいやつだな。笑ったけど・・・。

 

TSM1 
了解。これを知ってればプラ5の昇格戦でカイ=サ使っても大丈夫だね。

 

C9 
これを追加した人には脱帽(脱ヘルメット)だな。

 

>>C9
Rioter2 
いつ装着するようにするか少し迷ってたんだよね。最初はウルトの間だけの予定だったんだけど、装着した状態の声を聞いたときに「この声を聞きながらプレイしたい人たちもいるはずだからトグルにしよう」って言ったんだ。

 

Rioter3 
Ctrl+2連打は二番目に楽しいエモートスパムだよ。一番はナミの「イエエエアァ」。

 

>>Rioter3
Illaoi 
イブのダンス連打を忘れてない?

 

Twisted Fate 
カイ=サのスキンを使ってDを教えたら専用のダンスが見れるよ!

 

>>Twisted Fate
Zilean 
アウチ。Fを押したらこれに引っかかっちゃったやつに敬意を払えるよ!

 

Lux 
ブラッドムーンダイアナって覚えてる?

 

TSM2 
でも、銃装機神ミス・フォーチュンでctrl+5教えたらどうなるの?

 

>>TSM
Udyr 
ちゃんとしたアルティメットスキンになったらいいな。

 

LCK 
プロジェクトアッシュもトグルにしてよ >_<!

 

引用元: If you press Ctrl+5 on Kai’Sa, she puts on her helmet

 

管理忍

安全運転でござる。

コメント