スポンサーリンク

【LoL】公式告知: 与えたシールド量とヒール量がゲーム後のグラフに追加される

スポンサーリンク

Summoner1
みんなが長い間待ち望んでいた機能がついに来たぞ!パッチノートに書かれていたかどうかはわからないけど、味方をどれくらいヒールしたかと味方にどれくらいシールドをつけたかが表示されるようになった。

 


Summoner2
ダメージを防いだ分のシールドしか表示されないのかな?

 

>>Summoner2
Summoner3
与えたシールド量じゃなくてシールドで防いだダメージ量だと思うよ。防いだダメージ量しか表示されてないはず。

 

Lulu1 
「命令した数」の統計はいつ追加されるんだよ?

 

>>Lulu1
Dominion 
それは何かアジール専用っぽいな

 

>>Dominion
Nasus 
勅命は下された

 

>>Nasus
Summoner4
シュリマ

 

Summoner5
ルルのウルトはシールドやヒールに含まれるの?

 

>>Summoner5
Ekko 
重傷の影響を受けないからヒールには入らないよ。ナーがメガナーになるのと似てる

 

>>Ekko
Lulu2 
俺はよくナサスのウルトと比べるよ。ルルのウルトはナサスやレネクトンのウルトを味方に付けられるようなものだから。

 

Summoner6
スウェインのウルトもそうだよ!スウェインのウルトも似たようなものだってわかってない人が多い。

 

Braum 
置き間違えたワード数の統計も表示してほしい

 

Ezreal 
あとは忍者足袋が防いだダメージの量も表示してくれればグッチだな

 

引用元: PSA: There is now a “Shields given” and “Heals given” stat in the post-game graphs

 

管理忍
与えたダメージ量以外はあまり見ないでござる。

コメント