スポンサーリンク

【LoL】イレリアのティーザービデオが公開される

スポンサーリンク
イレリア:立ち向かう刃 │ チャンピオンティーザー
プラシディウムの死闘から10年、アイオニアの再興を胸に一人の女性が立ち上がる。

 


Swain 
正直、カイ=サのすぐあとに来るとは思ってなかった
いい意味で驚いた!

 

>>Swain
Aatrox 
うん、カイ=サもスウェインのアップデートの直後に来たよね

 

Ryze 
今年はリワークに集中するから、新しいチャンピオンよりリワークの方が多くなるよ。

 

>>Ryze
Summoner1
ライズのリワークはあと二回は来るだろうね

 

Evelynn 
ソロキューでの健闘を祈る

 

Rioter1 
イレリアナーフしろよ

 

>>Rioter1
Summoner2
龍帝スウェインにピザ配達シヴィアに次実装されるボイスチャット。でも、俺たちがこだわるミームを残すためにイレリアをバフしてくれるんだな。ありがとう、Rito。

 

Taliyah 
スキンも全部一新されることだし、Riotにはブロレリアを作ってほしいな。
このスキンはMattcomが昔考えたやつで、この絵が公開されたときはみんな興味を持ってた。

 

Summoner3
飛剣のイレリアがいいスキンになるといいなぁ

 

>>Summoner3
Rioter2 
飛剣のイレリアは俺の個人的なお気に入りだよ。隠剣のイレリアが二番目かな。

 

>>Rioter2
Summoner4
オッケー、でも氷剣のイレリアはちゃんと受け継ぐのかな、その・・・・コホン、良いところを

 

Jinx 
アイオニアの戦争でフィードしたからヤスオをレポートよろしく

 

>>Jinx
Kayle 
リヴェンみたいな剣で戦ってたら意味がない

 

>>Kayle
Jinx 
で、こいつはマスター・イーだな(剣と仮面とポーズ)

 

>>Jinx
C9 
イーの横の最期のパネルにはシェンもいるよ

 

Nami 
このリワークはかなり楽しみ。スキルが前と変わりすぎないといいな。

 

>>Nami
Shyvana 
Qのブリンクリセットのプレイスタイルは残すって言ってたよ。これがイレリアの一番の長所だからいいことだね。それと、ウルトの剣が飛んでいくやつは別のスキルに割り当てるって言ってたから面白そう。イレリアはトップ行くときよく使ってたから、かなり期待してるよ。

 

>>Shyvana
TSM1 
楽しみだね。前のウルトはつまらなかったから。正直、普通のスキルっぽかった。新しいウルトはパンチの効いたスキルだといいな。

 

CLG 
火の国の攻撃を受けて全て変わってしまった・・・

 

>>CLG
TL 
Rito「宿題写していい?」
アバター「うん、でもちょっとだけ変えてね。そしたら写したって分かりにくくなるから」

『アバター 伝説の少年アン』はアメリカ合衆国のテレビアニメシリーズ。
Wikipedia: アバター 伝説の少年アン

 

>>TL
S04 
言っとくけど、イレリアの物語書いた人と、アバター作ってた人って同じ人だよ

 

Zed 
Riotはレンガーとルブランとシュレリヤと双子の亡霊を戻して、「イレリアナーフしろよ」も戻そうとしてる。シーズン3以来の最高のシーズンじゃね??

 

>>Zed
TSM2 
カサディンも忘れるなよ!!

 

>>TSM2
G2 
カサディンは娘が帰ってきたからいいだろ

 

引用元: Irelia: The Defiant Blade | Champion Teaser

 

管理忍

宿題は写しちゃダメでござる。

コメント