スポンサーリンク

【LoL】ウディアのクラシックスキンは時代遅れ

スポンサーリンク

Udyr1 
もう長い間ウディアのクラシックスキンを見てない。見るのは精霊の守護者ウディアかこれじゃないウディアばっかり。デフォルトのスキンの見た目が悪すぎてメインアカウント以外のアカウントでウディアをプレイする気が起きない。ウディアはVUが必要だと思うよ。

VU: Visual update, 見た目の更新

 


Ahri 
どうにかしてSGUを売らなきゃならないからな。

SGU: Spirit Guardian Udyr, 精霊の守護者ウディア

 

>>Ahri
Azir 
それスターガーディアン ウディアって読んじゃうんだよな

 

>>Azir
Lulu 
SGUって何?

 

>>Lulu
Aurelion Sol 
セクシーガイ ウディア

 

>>Aurelion Sol
Banana 
スターガーディアン アーゴットって読んじゃうw

 

>>Lulu
Sion 
スーパーギャラクシー ウディア

 

Summoner1
Riotは自分でウディアのデフォルトスキンを更新できなくしちゃったんだよね。もしデフォルトスキンをリアルにしちゃうとSGUと似た感じになっちゃうから。

 

>>Summoner1
Teemo 
で、もしデフォルトスキンを更新したらSGUを最高のスキンにしなきゃならなくなる。凄く手間がかかる割に利益は見込めない。ウディアメインの人たちはすでにSGUを持ってるからね。

 

Kled 
ウディアのスキンを使わない人が嫌い。小銭を恵んでもらうためにサモナーズリフトを歩き回るホーボーみたいな見た目をしてるから。

ホーボー(Hobo)は、アメリカで19世紀の終わりから20世紀初頭の世界的な不景気の時代、働きながら方々を渡り歩いた渡り鳥労働者のこと。ホームレスのサブカルチャーの一員。
Wikipedia: ホーボー

 

Dr. Mundo 
お前はまだ黒帯ウディアの真の力がわかってない

 

Udyr2 
SGUをリリースしたのはRiotのミスだよ。ウディアにVGUが入ればSGUより見た目が良くなって、SGUも更新しなきゃならなくなる状態にウディアを追いやった。SGUを近くで観察したらわかるけど、少し時代を感じる。Riotは早く重い腰を上げてウディアを更新してほしい。今のところ一番見た目が悪いチャンピオンはウディアだよ。

VGU: Visual and gameplay update, 見た目とゲームプレイの更新

 

引用元: Udyr’s Default skin is super outdated

 

管理忍
つまりSGUのVUをすればいいのでござる。

コメント

  1. […] ウディアのクラシックスキンは時代遅れ […]

    1
    1