スポンサーリンク

【LoL】エイプリルフールの本物のログイン画面

スポンサーリンク
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
音声はネタ

 


Miss Fortune 
騙したな。これが公式だと思ってた。つまりよくできてるってこと。

 

Summoner1
Phreakの踊るログイン画面が懐かしいな。


https://youtu.be/CQI1dj4TQZM

PhreakはRiotのeスポーツ解説者。トンズオブダメージの人。この動画もネタ。

 

Summoner2
今まで見た中で一番面白い

 

C9 
正直、これがログイン画面じゃなかったら悲しいな。

 

Ahri 
Riotにはこれを採用してほしい

 

Summoner3
Rito頼む、これを使ってくれ

 

SKT 
ジーザスクライスト

 

Diana 
Riot頼む

 

Zilean 
エイプリルフールのログイン画面が実装されたらこれと入れ替えるわ

 

Summoner4
こういうのを見るために生きてるんだよな。

 

Summoner5
これが公式だよ。他のは受け付けない。

 

Summoner6
10時間バージョンも作ってくれ。

 

Summoner7
更に発展させて、ニワトリ合唱版も作ろう。

 

引用元:
Actual April Fool 2018 Login Theme
A Better Version of April Fools 2018 Login Theme

 

管理忍

顔が誇らしげでござる。

 

さむね。

コメント