スポンサーリンク

【LoL】レンガーの草むらとワードを使ったアウトプレイ

スポンサーリンク
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


Vayne 
なんだよこれ
もう今シーズンはずっとキレっぱなしだな

 

Xerath 
シェンの足関節は完全に回復することはないだろうな。

 

Dominion 
だから俺の味方はワード買わないんだな

 

100T 
ママ、あそこにネコがいるよ

 

Summoner1
勝つのはどっちでしょう
1. 当てにならないアサシンと一緒にいる特殊な訓練を受けた忍者
2. 跳びはねるやつ一匹

 

Lee Sin 
死んだ後のフィズとシェンの会話を想像してみて 🙂

 

>>Lee Sin
Summoner2
フィズの人知ってるけど、シェンにキレてる思う

 

Ahri 
レンガーのQが前の「新しい仕様」だったらって考えると・・・
ださすぎてすぐ死んでたかもね

 

CLG 
このシェン、アタックムーブの方法知らないな

 

Summoner3
曲の名前なに? 😀

 

Cho’Gath1 
レンガー硬すぎ

 

Zoe 
きっとシェンは操られてたんだな

 

Summoner4
いいプレイだけど、これの方が上だな

https://youtu.be/CR1WQtzmBys

 

>>Summoner4
Fnatic 
すげー、投げ縄を後ろに投げてるの最初に気付かなかった

 

>>Summoner4
Cho’Gath2 
ライズのフラックスのトリックと同じくらい凄いな

 

>>Cho’Gath
Summoner5
動画は?

 

>>Summoner5
SKT1 

https://www.youtube.com/watch?v=GtnLIHzb3CU
ミニオンの塊の内側の二体にフラックスを付けるとQが遠くまで広がる

 

SKT2 
正直、レンガーのプレイはすごいと思うけど、フィズとシェンはプラスチック5だろ

 

引用元:
Rengar Outplay using bushes and a ward
Rengar Outplay using a ward

 

管理忍

足がまだ痛むでござる。

コメント