スポンサーリンク

【LoL】キーのかけらが三つ集まったら自動的にキーに合成してほしい

スポンサーリンク

OP
鍵を一個ずつ合成するのは時間の無駄だし、鍵のかけらに他に使い道があるわけでもない。どうして、鍵のかけらが三つ集まった時点で鍵が自動的に合成されるようにしてみんなの時間を節約しないのかがわからない。所持品一覧も片付くし、時間も浮くし、箱を開ける度に遅くてバグったアニメーションを見なくて済む。みんなも賛成だよね?

 


Ezreal 
イベントでトークン10個を100BEにするよりはマシだよ

 

>>Ezreal
Kennen 
ウォーシュ チャガフガガスガ フウォーム
・・・
10 ブルーエッセンス

 

>>Ezreal
OP
クライアントの低スペックモードを有効にしたら、クラフトとか箱開封のお洒落なアニメーションは消えるから早く済むよ。

 

>>OP
Summoner1
超ナイスだなお前

 

>>C9
Summoner2
知らなかった

 

>>Ezreal
Orianna 
俺は「LoL終わったなw」って思ってるバカのコメントが一番上に来るのを防ぐために返信してるだけだよ。

 

Summoner3
お前が合成ボタンを押す度にRiotがビットコインを得るために数秒間お前のPCの処理能力を乗っ取ってるんだよ。 #アルミホイル帽

 

Aatrox 
合成アニメーション見るのは面白いけど、一気に合成するボタンも追加したらいいんじゃないの?

 

>>Aatrox
Zac 
それ。ほんとそれ。Riotは複数の箱を一気に開封するボタンを実装したのに、何で鍵にも同じ機能を追加しないんだよ?

 

>>Zac
Morgana 
技術がまだないんだよ。鍵はミニオンとしてプログラムされているからね。

 

>>Morgana
Summoner4 
今のところ、モルデが俺の箱を支配しだしても驚かないよ

 

>>Aatrox
Rioter 
やあ、俺はルートの技術担当だよ。それが鍵の合成を自動化しない理由の一部だよ。
俺たちは積極的にルートのデザインを最高のものにしようとしてるけど、こういう種類の機能は未処理分の扱いなんだよね。いつになるかはわからないけど、そういう機能も追加するつもりだよ。 🙂
とりあえず、この件は後でチームと協議するよ。こういうのが簡単に実装できるように、最近UI技術の修正に取り組んでるんだ。何も保証はできないけど、そのことについて話し合うよ。
みんながこういう話題で盛り上がっているのを見れて嬉しいよ。

 

Summoner5
鍵がたまに手に入るようにすればもっとよくなると思うよ

 

>>Summoner5
Summoner6
俺が鍵のかけらを手に入れてる頻度を考えると、かけらが貰えた方がいいよ。三週間ごとに一個鍵が貰えるより、週に一回鍵のかけらが貰える方がいいからね。

 

>>Summoner6
LeBlanc 
数か月前と比べて鍵のドロップ率って絶対下がったよね。

 

Summoner7
でも・・・鍵を合成するときにドーパミンが溢れ出てくるんだよな

 

>>Summoner8
Fnatic 
冗談みたいだけど、これが合成の欠かせない要素なんだろうな。この過程を飛ばしたらルートに満足感が得られない人もいると思う。

 

Summoner9
俺たちにその技術があるのか、Rito?

 

>>Summoner9
S04 
うん、あるよ。
だから2775RPくれ

 

引用元: Key Fragments should automatically forge into Keys when you get 3 of them

 

管理忍

8.7か8.8で来そうでござる。

コメント