スポンサーリンク

【LoL】Hashinshinが2人から追われている間に味方が4対2で負ける

スポンサーリンク

(対訳)
My entire team died: 味方が全員死んだ
So, I killed Teemo: ティーモのキルを取って
2 of them are chasing me: 二人から追われてるのに
“Let’s buff every single aspect of Ka….”: 「カイ=サを全面的にバフするか」(Rioterの発言の真似)
Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。トップレーナーでジャングラーによくキレる。

 


Yorick 
あらゆる感情がこの動画に凝縮されてる。スカーナーとカルマが突進してくるのを見たときの少しの恐怖。イブリンが4対2だから戦おうって言った時のかすかな希望。死を受け入れて、可能な限り時間を稼ごうという決断。「敵のダブルキル」のアナウンスを聞いたあとの不安。そして、この不安はすぐに4対2で負けた味方への不信に繋がる。締めくくるのは正しい選択をして、全て上手くやったのに死んで負けたことへの静かな憤怒。

 

>>Yorick
CLG 
>>正しい選択をして、全て上手くやったのに死んで負けたことへの静かな憤怒。
現実での俺。

 

Summoner1
>>全て上手くやった
明らかに現実の俺ではないな

 

>>Yorick
Illaoi1 
最後のRiotのバランスチームに対する不満を忘れてるよ。正直、これが一番おいしいとこだよ。

 

>>Illaoi1
Summoner2
少なくともこの動画ではもっともだと思うよ。バランスチームは仕事してないだろ。

 

>>Yorick
C9 
「全て上手くやった」ってわけじゃないけど、この場合はHashinshinは悪くないよ。4対2で簡単に負けるのはおかしい。

 

Summoner3
Hashinshinのいつでも怒る準備ができてる感じの表情が好き

 

>>Summoner3
Summoner4
トップレーンを何シーズンかプレイしたらお前もあんな顔になるよ

 

>>Summoner4
Yorick 
怒ってるか心が死んでるかどっちかだよな。

 

>>Yorick
Garen 
Dyrusがどうなったか見ただろ。あいつは引退するまでにLCSで全てを使い果たしたんだよ。

Dyrusは元プロプレイヤー。

 

>>Garen
Summoner5
じゃあトップレーナーはHashinshinかDyrusのどちらかになる運命ってこと?

 

>>Summoner5
Garen 
Hashinshinみたいにずっとイライラした人間になるか、Dyrusみたいに疲れ切った人間になるか、もしくはどういうわけかSirhcezみたいに他人の暴言は一切気にしない人間になるかのどれかだな。

Sirhcezはアメリカ合衆国の配信者。シンジドとかナサスの人。絶対にキレない。

 

Camille 
スプリットプッシュの性質が端的に表れてるな。スプリットプッシュしてて二人から追われてるのに、何故か味方は死んでるっていう。

 

>>Camille
Summoner6
で、レーン押してて集団戦に参加しなかったって味方にピン連打されるんだろ。

 

>>Summoner6
Summoner7
「トップ押すから当たっちゃだめだよ」ってちゃんと言って、向かっている場所にピンを打ってるのに、トップで1対4になって味方に「集まれよ」って意味でピンを連打される。

 

>>Summoner7
Amumu 
「トップ押すからミッドに行って」
その後、全員がトップのジャングルに集まる。

 

>>Camille
Kha’Zix 
つまりこういうこと?

 

Taric 
この動画、HashinshinのいつものADCに対する愚痴が切り取られているみたいに感じる

 

Rengar 
公平に見て、こんなことがあったら誰でもキレると思うよ。

 

>>Rengar
Katarina 
公平に見て、Hashinshin動画はいつもこんな感じで終わるよ。

 

TSM 
エコーの人征服者とグインソーじゃん。俺のランクではこういうのやらないでくれよ

 

Talon 
「4対2だから当たろうぜ」ってチャットで書いて
敵のクアドラキル
マジでリーグオブレジェンドだな

 

CLG 
Hashinshinが死んだ瞬間から五分間喚き散らすんだろうなってのがわかるなw

 

Evelynn 
でも実際、味方が4対2で負けるくらい弱かったらどうしたらいいの?

 

>>Evelynn
Irelia 
少し溜息をついてから、ffして次のゲームに期待するしかない。

 

>>Irelia
Syndra 
でも、味方はffしないし、敵は終わらせ方を知らないからあと三十分続くんだろ

 

Aurelion Sol 
LoLはチーム次第のゲーム

 

>>Aurelion Sol
Illaoi2 
LoLはADC次第のゲーム

 

引用元: Hashinshin gets chased 2v1 while team loses 4v2

 

管理忍

音楽がよく合ってるでござる。

 

さむね。

コメント