スポンサーリンク

【LoL】「Ekko」の二つの「k」が巻き戻し記号と似てる

スポンサーリンク

Ekko 
Riotがこんなに賢いとは・・・

 


Rioter1 
ジンのデザイナーより

 

>>Rioter
Ekko 
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、何だこれ
もっと頼む

 

>>Ekko
Summoner1
ゾーイの名前のトリック知ってる?

 

>>Summoner1
CLG1 

 

>>CLG1
Quinn 
8.2でゾーイがロックインされたときの俺のリアクション

 

>>Rioter1
Ahri 
つまり、ジンの名前はD-SEXでもよかったってこと?

 

Rioter2 
そう、正直、俺たちは天才だからな。
すごくすごく賢い。
すごく

 

Thresh 
どういうこと?誰か説明してくれない?

 

100T 
巻き戻し記号はKKと似てる。
Ekkoの名前にはKKが入る。
Ekkoはウルトで時間を巻き戻せる。

 

>>100T
Mordekaiser

それ先頭に戻る記号だよ。巻き戻し記号は線が入らない。

 

CLG2 
Rioterは誰かが気付きにくいイースターエッグに気付く日を待ってるんじゃないかって思うことがある。もし、意図的に巻き戻し記号に似せたのなら、今日がその日だよ。

 

>>CLG2
Summoner2
Riotは「うわ、気付かなかった」って思ってても「うん、意図的にやってんだよ」って言うよ

 

引用元: The K’s in Ekko’s name resemble the universal rewind symbol

 

管理忍

最近は早戻しって言うらしいでござる。

コメント