スポンサーリンク

【LoL】PBEのグラガスは124%ダメージ軽減できる

スポンサーリンク
124% DAMAGE REDUCTION GRAGAS!
Tanking Turret for a minute? No problem!Music: Zero-project - Silence (Visit for more!)Thanks for al...

 


Summoner1
(俺の計算が間違ってないといいな)
グラガスのWが一番高いランクだとCDR無しでのCDは4秒になる。45%CDRを積むとこれが2.2秒まで縮まる。
グラガスのWのダメージ軽減は2.5秒間続く。
つまり、常にWで何かを殴れて、APが大量にあって、新しいルーン(征服者)とかの確定ダメージを受けなければ、長い間ダメージ軽減が付く。
十分にAPがあるのが前提だけどね。
80%CDRがつくURFを考えてみよう。グラガスのWのCDは0.8秒になるから、APビルドを選択するのが妥当になる。
今のところPBEではAP割合が8%だよ。

4%に変更された。
PBEパッチノート 8.7

 

>>Summoner1
Camille 
色々変わったから次の(AR)URFはきっとめちゃくちゃ楽しいだろうな。次が来るのは2020年頃かな。

 

C9 
1000AP無くたって、普通のフルAPグラガスでもCDアイテム積んで65%ダメージ軽減はいける。

 

Ryze 
ガリオのWがこれに近いよね?

 

>>Ryze
Summoner2
ガリオは何でもあるからなw

 

>>Summoner2
Jarvan IV 
一回参加した集団戦から逃げる方法

 

Summoner3
まあ、酔ってるときは痛みを感じないからな。リーグオブリアリティだな

 

Summoner4
イレリアが100%ダメージ軽減に必要なのは350APだけだよ

 

Summoner5
Riotの明らかに不要で(そして馬鹿な)変更好きだよ。

 

引用元: reddit, YouTube

 

管理忍

酔えば酔うほど強くなるのでござる。

 

さむね。

コメント