スポンサーリンク

【LoL】もし五歳児がダイアナをデザインしたらガリオと同じ


Mordekaiser 
ダイアナのパッシブ=三回攻撃する毎に月の光で空気を斬る。
ガリオのパッシブ=三回攻撃する毎に地面をパンチすると爆発!
ダイアナのQ=月光を発射する。
ガリオのQ=月光を二つ発射して爆発!
ダイアナのW=自分にシールドがついて、周りの敵にダメージ。
ガリオのW=敵を洗脳して自分に攻撃させる。でも、敵は攻撃できない。なぜならシールドがあらゆるダメージを防ぐから。で、爆発!
ダイアナR=敵に突っ込む。
ガリオE=敵に高速で突進して敵をパンチしてぶっ飛ばす!
ダイアナE=敵を自分の近くに引っ張る。で、2秒間敵は・・・
ガリオR=それで、それで、友達のとこにテレポートして、爆発。で、悪いやつらが吹っ飛ぶ!!!


Malzahar 
自分の集まり呼びたくなかったけど、お前の牧師のいとこか何かだから遊ばざるを得なくなって、会ったやつを片っ端から殴って集まりを台無しにして、「バグベアのきんたまを激しく蹴り上げると爆発する」様子を詳しく描写しながら馬鹿みたいな爆発音を出して、ドヤ顔で自分は凄い人間だって褒めちぎるようなやつに似てるね

ダレン死ね

Kayn 
ミスター・トーグみたいだな

ミスター・トーグはボーダーランズ2のキャラクター。

>>Kayn
Hecarim 
俺もそう思った。爆発。

Urgot 
ダイアナ「たまにルーデン・エコーも買・・・」
ガリオ「で、これがあれば爆発のあと俺の次の攻撃が爆発」

(ダイアナの追記)「このスレ伸びてるな」
(ガリオの追記)「このコメントが爆発」

>>Urgot
Zyra 
ありがとう、ミスター・トーグ

>>Urgot
Summoner1
もしガリオがアニメキャラならこんな感じ

>>Summoner1
Caitlyn 
これなんていうアニメ?

>>Caitlyn
TSM 
このすば

Nautilus 
マイケル・ベイがLoLの映画を作ったらこうなる

マイケル・ベイ(Michael Bay, 1965年2月17日 – )はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の映画監督、映画プロデューサー。主な作品は『バッドボーイズ』シリーズ、『ザ・ロック』、
『アルマゲドン』、『トランスフォーマー』 シリーズなど。
Wikipedia: マイケル・ベイ

Summoner2
俺ダイアナメインだからちょっとキレたけど、当たってると思う

CLG 
俺の予想ではこのスレはフロントページに行ってからおかしな理由で消されるだろうな

>>CLG
Irelia 
あなたの投稿は5歳児に対して攻撃的なので削除されました。もし中国なら5500ドル(58万円くらい)罰金だろうな。

>>CLG
Rioter 
真実に近すぎる=削除

>>CLG
Moderator
このスレは削除されないよw

Braum 
もし五歳児が自信過剰で、全てにおいてお前より勝っている友達がダイアナをデザインしたらガリオと同じ。年齢は関係ないよ。

Summoner3
(要約)客観的に見てガリオはダイアナより優れている

Summoner4
ガリオは物理的に強そうな巨象でいけてる羽が生えてる。五歳児がデザインしそう。

Thresh 
つまり、ガリオはめぐみんってこと?

>>Thresh
Ahri 
イエス。

引用元: Galio is Diana if she was designed by a 5 year old

管理忍

芸術は爆発でござる。