スポンサーリンク

【LoL】NBA選手マリオ・ヘゾニャのスニーカー

スポンサーリンク

Summoner1
マリオはオーランド・マジックの選手で、インスタグラムで暇なときにLoLをプレイしてるって公言してる。マリオはジャングルとトップをプレイするみたい。NBAの選手がLoL好きだって言ってるのはかっこいいね。


https://www.instagram.com/p/BgaT732j6Hs/

マリオ・ヘゾニャ(Mario Hezonja 、1995年2月25日‐)は、クロアチア出身のプロバスケットボール選手。NBAのオーランド・マジックに所属している。ポジションはシューティングガード。
Wikipedia: マリオ・ヘゾニャ

 

 


Summoner2
ヘゾニャとヘイワードの1v1が見たい

同じNBA選手のゴードン・ダニエル・ヘイワードもLoLプレイヤー。

 

>>Summoner2
Summoner3
コートだろうと、サモナーズリフトだろうと俺のヘイワードが勝つよ

 

>>Summoner3
Summoner4
今ワンオンワンやったら、ヘゾニャがヘイワードに勝つと思うよ。

 

>>Summoner4
Summoner3
正直、異論はない

 

>>Summoner3
TL 
ヘイワードって怪我してなかったっけ?

 

>>TL
Vayne 
そのことを言ってるんだよ

 

TSM 
すごいインセクについてのスレじゃないのか

元のタイトルの「kicks」にはスニーカーという意味もある。

 

Teemo 
「NBAのマリオがリーグオブレジェンドをプレイしている」
この三つの単語が一つの文章に入るとは思わなかった

 

Volibear 
スニーカーを作った人のページにもっと写真があるよ
https://www.instagram.com/p/BgFUyuKj4uj/?taken-by=kickstradomis
かっこいいけど、驚いたな。実際に履いてる人がLoLの話をしない限りLoLのロゴだとは思わないだろうね。

 

Fnatic 
俺は歳を取りすぎたのか?どこの世界で「kicks」がスニーカーって意味になるんだよ?

 

引用元: NBA player Mario Hezonja with some cool looking kicks

 

管理忍

移動速度はどれくらい上がるのでござろうか。

コメント