スポンサーリンク

【LoL】PROJECT KAYNとプログラム ダーキン【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
ケインは最初はサイボーグで、ダーキンは鎌の中のAIなんだ。ケインが勝ったらダーキンを削除して、ダーキンが勝ったらケインの体を乗っ取る。
基本

暗殺者

ダーキン

作ったのはValkharだよ。どう思う?

 


Camille 
構想は好き。いいスキンになるだろうね。でも、俺が不満なのはダーキンの見た目が黒い金属のバトルキャストスキンっぽいところかな。プログラムはもっときれいで白いんじゃないかな。

 

Summoner1
三つスキンがあって、基本スキンがPROJECT KAYNなんだと思ってた。
影の暗殺者フォームはプログラム ケイン。
で、ダーキンはバトルキャスト ダーキン。
いいアイデアだと思うよ。

 

Karma 
バカなアイデアだって叩こうと思ってたんだけど、俺が間違ってたわ。
いいスキンだな。
でもバトルキャストはケインに合わない気がする。

 

>>Karma
Kayn1 
ケインのために二つのスキンテーマを交ぜるっていうアイデアは好きだよ。
個人的にはダークスターとコズミックがお気に入り。

 

>>Kayn1
UOL 
スターガーディアンね

 

>>UOL
Illaoi 
違うよ。ダークスターとコズミックだよ。

 

>>Illaoi
Jinx 
スターガーディアンね

 

>>Jinx
EU LCS 
違うよ。ダークスターとコズミックだよ。

 

Rakan 
スターガーディアン ケインの方がスターガーディアン アーゴットよりいいって言うの? 🤔

 

Kayn2 
イエス。

 

引用元: PROJECT: Kayn / Program Rhaast skin idea

 

管理忍

スターガーディアン コスギが来るでござる。

コメント