スポンサーリンク

【LoL】8.7で砲撃ミニオンをミスるのはフィードしてるのと同じ

スポンサーリンク

Teemo 
お前のチームのレリックシールドスレッシュがラストヒットを取ってくれるって信じてる?

 


Summoner1
俺スレッシュメインだけど、自分でもラストヒットが取れるとは思ってないよ

 

>>Summoner1
Summoner2
そう言われてるから、レリックシールドがナーフされてから使ってないよ

 

>>Summoner2
Summoner3
新しいパッチでもナーフされたよね。

 

>>Summoner3
Summoner4
Phreakのパッチ批評を観たらわかるけど、今回のはナーフじゃないよ。レリックサポートが砲撃ミニオンを取ることが多くて、他のサポートよりも余分にお金が入るから、釣り合うようにするために自動的に入るゴールドの量を減らしたんだよ。まあ、スレッシュがCSをミスったらひどいことになるけどね。

 

>>Summoner4
Leona 
レーンで勝ってるならそうかもね。メタがより敵にキャノンを取らせないようにする方向に変わろうとしているときに毎回砲撃ミニオンのラストヒットを取れるポジションにいることができるって考えるのは楽観的すぎるよ。

 

Warwick 
チャレンジャーの視点からお前らブロンズに教育してやろう。
その一、シェンサポートでTPを持つ。
その二、レリックシールドを買う。
その三、ミニオン吸収装置を使い、ゲームで最初の砲撃ミニオンを取る。
その四、すぐにトップにTPして、二つ目のミニオン吸収装置を砲撃ミニオンに使う。
その五、ミッドレーンにダッシュ、フラッシュ、ヘクスフラッシュして三つ目の砲撃ミニオンを取る。
その六、ミニオン吸収装置を全部使うまで繰り返す。
その七、レベル6になって、買えるときに統率の旗とジ=ロット・ポータルを買う。
その八、旗ミニオンをミッドに、ジロットをボトムに置き、砲撃ミニオンをQで倒しながらマップをウルトやTPで飛び回る。ウルトやTPがCD中のときはジロットと旗ミニオンがお前が取れなかったミニオンを取ってくれる。
その九、ゴールド製造機になる。
その十、お前はCSを取っているだけだから負ける。

 

>>Warwick
Summoner5
一番大事な「ゲーム内最多ファームでS+を取る」を忘れてるぞ。

 

SKT 
俺はレリックシールドを積むチャンピオンをプレイするのをやめたよ。レーンでの圧力が強すぎる。今は回復があるチャンピオンやセカンドメイジして、ポークされる敵を笑ってるよ。

 

TSM 
旧スレッシュメインからの助言
1) 砲撃ミニオンをクリックして、左上に出てくるやつでHPを見る
2) 自分のADと絶望の鎖のダメージを確認する
3) 暗算して、砲撃ミニオンが確実に取れるようにする
4) ????
5) 情報を生かす

 

100T 
Shiphturは8.7の内にゴールドまで落ちそうだな。あいつは昨日、砲撃ミニオンのCSを2000回ミスるっていう金字塔を打ち立てたからな。

Shiphturはカナダ出身のプロプレイヤー。

 

LCK 
一回だけスレッシュにチャンスをやろう

 

>>LCK
Darius 
俺もスレッシュをプレイするときは自分に一回だけチャンスをあげてる。もし一個でも砲撃ミニオンをミスったら残りは無視する。レリックシールドがナーフされたからスレッシュで使いたくないってわけではない。

 

Irelia 
うん、正直Riotはスレッシュのおすすめスタートアイテムをコインに変更するべきだと思う。どこでもオプションのサポートの多くが派手で楽しいスレッシュをピックしてレリックを買うけど、レリックのナーフのことやスレッシュでCSを取ることの難しさを考えると、スレッシュを使い慣れてないならレリックはもうスレッシュにとっていいアイテムではない。

 

>>Irelia
Thresh 
俺のいるスレッシュクラブのみんなはレリックはよくないっていう現実を見ないようにしてる。コインはいつも弱いチャンピオンのためのアイテムだったけど、俺たちも買わざるを得なくなってる・・・。

 

Summoner6
レリックに行く時点で信用してないよ

 

Summoner7
ミニオン吸収装置持てばいいじゃん

 

Summoner8
もしスレッシュがミスったら、真面目にやらないとどうなるか思い知らせるためにその場でサモナースペル使うわ。

 

引用元: Missing a cannon minion is basically inting in 8.7

 

管理忍

サポートがテレポートを持つのが当たり前な時代が到来するでござる。

コメント