スポンサーリンク

【LoL】FORG1VENがOrigenに加入

スポンサーリンク

Summoner1


これで構成が決定した。ボトムレーンのJesizとFORG1VENがすごく強そう。けど、JesizをFnaticから借りてて、inSecがいるのは宣伝のための戦略なように感じるから、ヨーロピアンマスターズのためだけのチームなんだと思う。Origenが本気を出したのは嬉しいけどね!

 


Summoner2
衝撃だな。

 

Summoner3
金の力

やあ、FORG1VEN。LoLで犯した一番大きな過ちは何?
FORG1VEN「Origenに入ったこと」

 

>>Summoner3
MSF 
当時のHybridやOGの経営者がひどかったんだろ。もう変わったよ。それに契約期間は一ヶ月以下だしね。

 

Fnatic 
このチームがLCSに出ないのは残念だな。折角テンションが上がるチームなのに。

 

TL 
エクゾディアは最後の一枚で完成する、「the forgiven one」

 

 

Summoner4
マジ興奮する。大会にじゃなくて、FORG1VENのプレイがまた見れるから

 

Summoner5
xPekeはこれを実現するために魂を売ったに違いない

 

引用元: Origen signs For1gven as their adc!

 

管理忍

エクゾディアはギリシャ人でござる。

コメント