スポンサーリンク

【LoL】scarraがヌヌでワンショットする動画がフロントページに来てたけど

スポンサーリンク

OP
最初にこれが起きた↓

で、これ以降敵はライズがウルトを使うとヌヌが一緒に飛んでくると思い込んでた。


Kindred 
二つ目は完全に不意をつかれた
ナイス

 

Nautilus 
完璧だったな。トイレで俺の横にいたやつはどうして俺がうんこしながら笑ってたのか不思議に思ったはずだ。 :’-D

 

C9 
「なんで俺スローかかってるの?」

 

Summoner2
ライズとサイオンで同じことをするために長い間カスタムゲームで練習してたことがある。最高速のサイオンのウルトが敵に突っ込むのは破壊的だよ。
もしやってみたいなら、サイオンがEでミニオンを飛ばすときのインディケーターの最長飛距離の位置にライズがいるときに同時にウルトを使うといいよ。

 

>>Summoner2
Kayn 
ライズのウルトがあればゾーイのQのレンジを馬鹿みたいに長くできる?
サイオンはライズのウルトで飛んだ後も走り続ける?

 

>>Kayn
Summoner3

 

>>Kayn
Soraka 
ゾーイのQはダメージ上限があるよ。無限にダメージが伸び続けるわけじゃない。

 

>>Soraka
Fnatic 
俺が最初にプラクティスツールで試したのはこういうテレポートネタだよ

 

Rakan 
ヌヌライズコンボってどうやったら成功するの?
どっちがウルトを先に使って、どっちがどれくらいの時間で反応しなきゃダメなの?

 

>>Rakan
Tristana 
ヌヌが先に使う。なぜならヌヌのウルトの詠唱の方が一秒長いから。

 

Dominion 
400IQのプレイだな

 

Banana 
このレオナとドレイヴンはPTSDで心理療法が必要だな

 

Summoner4
マスターのプレイヤーでもすぐにスローとヌヌが目の前のブッシュでウルトを使っていることを結びつけることができないんだな

 

>>Summoner4
Summoner5
この場合、他に選択肢はなかったけどね

 

>>Summoner4
Summoner1
マスター? XD
これシルバー~プラットだよ

 

Summoner5
昔はヌヌがブッシュでウルトを決めたら「エンパイア」って叫んでたんだぜ。

 

引用元: So i saw the Scarra nunu oneshot on frontpage

 

管理忍

ライズのウルトは色々使い道がありそうでござる。

 

さむね。

コメント